※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

まだ先ですが、生後11ヶ月の時にお泊まりディズニーを計画しています✨そ…

まだ先ですが、生後11ヶ月の時にお泊まりディズニーを計画しています✨
その頃の月齢でおすすめのホテルはありますか?オフィシャルホテルの中だったらやっぱりトイストーリーホテルでしょうか?パートナーホテルについてもいろいろ知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

エミオン東京ベイは和室もあるのでおすすめですー!
ベビー用品の貸し出しも多かった気がします!

  • とまと

    とまと

    ありがとうございます!
    和室いいですね😊調べてみます💓

    • 22分前
えるさちゃん🍊

オリエンタルホテルはローベットの部屋もあるし子供向けアメニティもあります😊
シェラトンも子連れ人気ですね🤔

パートナーでもなんでもないですが日和ホテルってところはウェルカムベビーのホテルで靴脱いで入る部屋でした!

  • とまと

    とまと

    たくさん教えていただきありがとうございます!
    それぞれ候補として考えてみます😍

    • 21分前