※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達3人から出産祝いをいただきました。お返しに悩んでます。お菓子プラ…

友達3人から出産祝いをいただきました。お返しに悩んでます。
お菓子プラス何か小物を送ろうかなと考えていたのですが無難にお菓子だけの方がいいですかね?

一人は1歳の娘さんがいます。私は趣味でヘアピンとかをハンドメイドしているので、それも贈りたいのですが迷惑ですかね(;´∀`)?

あともう一人は最近結婚した新婚さんです。もし小物を送るとしたらどんなものがいいでしょう?

もう一人は独身で一人暮らしなので実際おかしをたくさんもらって困らないですかね?何をあげたらいいでしょう?

コメント

ぽん

予算はどれくらいですか??

• ママリ

ママリ

多分一人5000円くらいを出し合って1万5000円相当くらいのものをもらいました!半返しって考えると一人2500円ですかね…

• 12月3日
  • ぽん

ぽん

自分では買わないものがいいかなと思います!!

私はドレッシングの詰め合わせ送りしたが、結構評判よかったですよ😁
    あとは高めの洗い流さないトリートメントとかハンドクリームでもいいと思います!

• 12月3日