※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

夫がみてねに興味を示しません…。アップしても、両家の祖父母と私と、そ…

夫がみてねに興味を示しません…。アップしても、両家の祖父母と私と、それぞれの兄弟は全員楽しみに見ているのに、夫だけが見ません。だからといって、常に子どものことを見ているわけではなく、かわいがってはいると思いますが、仕事でいないときや私が実家に帰っている時など、自分がいないときはたくさんあるはずなのに、興味がないのかと、腹立つのと悲しいのとで…。保育園の連絡帳も一切見ません。
これって普通なんでしょうか…

コメント

オスシ

保育園の連絡帳はアプリなのでいつでも見れるはずですが、うちの旦那見てません😂
育児は良くしてくれて︎娘ともとっても仲良しなのであまり気にしていませんが「見ないの?」と聞いても「つい忘れちゃうんだよねー見なきゃねー」って感じです😂

はじめてのママリ🔰

うちも自宅にいるときは2週間とか見てない時ありますね。
里帰りしていた時はマメに見ていました。
写真より実物みてるからそれで満足って感じなのかも知れないですね。

ずんこ(30)

うちの夫なんて、みてね招待したのに入りもしません😇
子どものことは可愛がってるし面倒も見るので、私側の親戚と繋がるのが面倒なのかなと勝手に思ってます!繋がるって程でもないですが😇
義姉(同じく子どもたちのこと可愛がってるし面倒も見てくれる)も同居してて招待したのに入ってきませんし、なんかもやっとします😂😂

h1r065

男の人はそんなものじゃないですかね。

保育園のノートとかも気まぐれでしか見ないですよ。まあ私が明日の用意やらで早く直してしまいますが。

⭐⭐⭐⭐

そんなもんだと思います🤔
逆に母親ほど子供の写真写真!って感じの人は少ないのではないでしょうか😭?

うちもめちゃくちゃ可愛がるものの連絡帳とかは、週に一回自分が記入する時しか見ませんよ😂

ママリ

それは寂しいですね😢
でもなかなか見てよ、とかいいにくいですよね。
うちの旦那はみてねしてよ!って怒るくらいです。
可愛い写真が取れたらLINEで送ってみるのはいかがでしょう?
たぶんみてねとか見てくれるようにはならないので、一方的に可愛い写真とか今日あったことを送っちゃいます。
私よくやるのですが😂

ゆいx

保育園の連絡帳は見ますが、ネット写真注文は見ません。

アップしてもおそらく旦那は自らは見ません。

何故ならデジタル化なものがほとんどダメなアナログ人間だから、見てほしい時は私が開いて見せたりしてます^^;

Huis

うちは写真は撮ったものほぼ全てみてねに載せてくるので積極的ですが、連絡帳は見ませんよ🤔連絡帳もみるパパいたらすごい!と思っちゃいます😊

mamari

うちの旦那もみてね見ないです😣
連絡帳も見ません🤣

可愛くて絶対見て欲しい写真は直接見せて、2人ともiPhoneなのでairdropで送って強制保存してます🤣

にゃんこ

皆さんありがとうございます!!こんな短時間でこんな沢山コメント頂いて…😭
周りの男友だちや友人の旦那さんは、保育園の先生のこともよく知ってたり、当然みてねや奥さんからの写真とかを楽しみにしてたり、そういう人をよく目にするので、うちは気が向いた時だけ可愛がってるだけなのかな…とか思ってしまいました。でも、家事への不満同様、どこの家も同じ、男なんてそんなもの(-_-)でいいなら、気持ちがすごく楽です!!
同じような夫を持つたーくさんのコメントに救われました…ありがとうございます✨

はるぴ

うちの夫はみてね9ヶ月見てないです笑
でも子供のことは可愛がってるし、私が写真見返してると、子供目の前にいるじゃん!って言われます😅
子供の写真を撮る頻度も私に比べてかなり少ないし、男性はそんなもんかなーって思ってます🤣

うちもそうですよ。
育児アプリとかも絶対共有しませんし、私のLINEすら未読スルーです!