※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみみ
妊娠・出産

妊娠6週半ばで、薄茶色のおりものが続き、お腹が張る症状が出ています。安静が必要と言われたが、どれくらいが適切か不安です。

現在妊娠6週半ばです。妊娠がわかってすぐの5週目からピンク色の出血が少量あり、それからずっと薄茶色のおりものがトイレのたびにでます。ときどきお腹も張って、この2、3日は時たま左骨盤の内側が重い感じもします。そのため家事も料理も全て旦那さんがしてくれ、仕事もあるのにとても感謝です。絶対安静と言われましたがどれくらい安静にしてればいいのですか?これ以上の安静とは??赤ちゃんのことを考えると不安でなりません。

コメント

3児ママ

私はトイレと食事以外は横になっているように言われました。座ってるのも負担になるようです!

shiho✩⃛

切迫とかですか?

私もその週に切迫になり
絶対安静でほぼ横になってました!

家事もよくないです。
それでぶり返します( ´•ω•` )

• くみみ

くみみ

ありがとうございます♬*゜
    切迫です。気になって少しだけと動くのも良くないんですね!

• 7月30日
くみみ

ありがとうございます!! 頑張ってみます!

くみみ

ありがとうございます♬*゜
歳も原因かと気になってましたが赤ちゃんは強いですね!! 気持ちが楽になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
わたしも心拍確認できるよぉに信じて頑張ります!!