※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
ココロ・悩み

女性が子宮外妊娠で手術後、妊活中に猫が現れ、めいちゃんとして喜びを感じる出来事について相談。

少し不思議な出来事。
10月中旬に子宮外妊娠で緊急手術。7周辺りでした。
最近になって寂しくなったり悲しくなったりします。
二人目ほしいけど金銭的にも心の余裕的にもできたらいいねぇくらいの気持ちで妊活。
妊娠検査薬して陽性でて喜んだ翌日に緊急搬送でした。
妊活前から二人目の事を夫婦でめいちゃんと呼んでいました。手術直後に余りの痛さにもう一人っ子にしようかと話していて「めいちゃん猫になって現れる」「普通だと気付かないから真っ白とか真っ黒とか目印あると分かりやすいよねぇ」と明るくなるように話していました。
すると先日家の前の小道に何か真っ黒い物体が笑
少し遠目で何か分からず呼んでも音を出しても微動だにせず。変なゴミ袋かと思って怖くて少し近づくと真っ黒い猫が!首にはクリスマスカラーの赤と緑の長ーいリボン付けてこっちをガン見してました。
こんな感じの猫ちゃん(画力は気にしないで笑)
初めて見る猫ちゃんですごくかわいかったです。
偶然かもしれないし他の人には変に聞こえるかもしれませんが勝手にめいちゃん来てくれたかな?と嬉しくて心が安らぎました😌

コメント

くま

素敵なお話すぎます!!
クリスマスめいちゃんですね😍

• えま

えま

ありがとうございます!
    ほんと首輪なら普通に思うけど私がプレゼントだよって感じのリボン付けててこれは!!って思いました😂✨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ素敵なお話で
感動しました😭😭😭

• えま

えま

ありがとうございます!
    偶然だとしても精神的に救われました😌✨

• 12月3日