※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
子育て・グッズ

新潟市秋葉区のママさん、子供のフッ素塗布はどこでやっていますか?

新潟市秋葉区のママさん、子供のフッ素塗布はどこでやっていますか?
市の集団以外での回答お願いしたいです🙏💦

コメント

二児のまま

秋葉区ではないのですが新潟市在住です!
3ヶ月に1回歯医者さんへ行ってフッ素してもらっています🦷🪥
金額は歯医者さんによって違うとは思いますが、通ってるところはフッ素が無料で支払いは¥530でした☺️

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コメントありがとうございます✨

フッ素無料ってすごいですね‼️😳✨✨
    ちなみにどちらの歯医者さんでしょうか??
    秋葉区にも530円で受けられる歯医者さんがあれば良いのですが…

• 12月4日
  • 二児のまま

二児のまま

西区のさかいわライト歯科さんです👨‍⚕️
    受付の方も先生もとても対応が良く、保育士さんが居る日は無料で子供を預けられ自分も検診を受けられますよ☺️☘️

• 12月4日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

教えて頂きありがとうございます☺️✨
    私が前に行っていた歯医者さんはフッ素代1020円、プラス初診料530円だったのでもったいないなく感じます😂💦💦

さかいわライト歯科さん、とてもよい歯医者さんですね!😍

• 12月4日
りさ

秋葉区ではないですが、毎日チェックアップっていう歯磨き粉使ってます。実家が開業歯科で旦那も歯科医ですが、歯科で塗ってるのと変わらないからそれでいいよって言ってました💦
Amazonか歯科で買えますが、年齢によって濃度が違うので1度歯科で買うといいかもしれません🙌🏻

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コメントありがとうございます✨

チェックアップ初めて聞きました!😳💡
    すごく良さそうなアイテムですね😊
    歯医者さんに行ったら聞いてみようと思います☺️🍀

• 12月6日