※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

2歳の娘と一緒に初めてママ友のお家にお邪魔します。近所に住んでいて同…

2歳の娘と一緒に初めてママ友のお家にお邪魔します。

近所に住んでいて同じ年のお子さんがいて…ということで仲良くなり、上のお姉ちゃんの服をお下がりでもらえることになりました。

それを受け取りに行きがてら、お家で遊ぶことになったのですが、手土産はどんなものを持っていけばいいでしょう?
またお下がりのお礼は頂いてから、別日に渡すのがいいですかね?
何を渡せばいいのか…。

初めてづくしで混乱しています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよく手土産に美味しいパン屋さんのパン色々買って持って行ってます😊😊😊
とりあえずなにか手土産持っていって、後から洋服のお礼しますね🤗

• そら

そら

返信ありがとうございます。

やはり後から洋服のお礼…ですよね。
    そうします‼️

美味しいパン屋さんのパン。
    いいですね☺️
    美味しいパン屋さんがない😅ので、焼き菓子を持っていこうかと思うのですが、デパ地下にあるようなスイーツ店の焼き菓子か近所のケーキ屋さんの焼き菓子ならどちらがいいですかね?

• 12月3日