※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんるん
妊娠・出産

妊娠中の食事制限や美容について情報を教えてください。体重管理や美容に関するアドバイスが欲しいです。6週目で悪阻もなく、食欲はあるが食べられない状況です。

お世話になってます!

みなさん妊娠中の食事制限や
美容はどうな事をしましたか?

1人目が1歳で顔流して終わり!
とかマッサージもなく
女子力低下しまくりです笑

1人目の時は9キロふとったので
今回は最低限でおさえたいです!

明日で計算では6週になり
悪阻など色の変化も特にないです!
でもなんか食べたいけど
食べる気にならん〜ってのが多い
割にめっちゃ食べてます

体重管理や妊娠中にやってた美容関係
などなんでもいいので情報ください!お願いします!

コメント

ゆう〜まま

1人目の時は8キロ増えてしまい、なかなか戻らなかったので
2人目は体重抑えようとがんばってました!
でも甘いものは食べたくて、健診が近くなってきたら控えるように健診終わりにご褒美?に好きなだけ食べるように自分で決まりをつけて健診日を楽しみにしてがんばってました(笑)

あと上の子と一緒に遊び回って(無理しない程度)適度に運動してました!
おかげで2人目は4キロ増で産めました(^^)