※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期13日目に検査したら陰性。妊活で精神的に疲れますね。

2人目不妊です。

微熱があり眠気もすごく身体もだるい…これは!!と期待して検査した高温期13日目。
ドゥーテストですが真っ白陰性でした😭
ただの体調不良か。。。

妊活って精神的に疲れますね💦

コメント

ママリ

私も2人目不妊です!やっと授かれたと思ったら流産してしまい、その後はまだ授かることできずで落ち込むことも多々あります。
ストレスがよくないって分かっててもストレス溜まってしまいますよね😭

• ママリ

ママリ

流産、お辛い経験されたんですね💦
    私も経験しているのでお気持ち分かります。。
    妊活中の気持ちの浮き沈みには本当疲れますよね。
    私は来月から不妊治療のクリニックへ行こうか検討中なのですが、かめちゃんさんはどうされてますか?

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。ありがとうございます。
    私は近くに専門の病院がなく現在はレディースクリニックでタイミングを見てもらっています!近いところにあれば不妊専門に行きたいのですが😢

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    やっぱり不妊治療専門の方が良いんですかね💦
    私も何度か普通の産婦人科で見てもらったのですが、妊活に対しての温度差を感じてしまって…😣
    今後ステップアップも考えるなら専門の方が良いですよね💦

• 12月3日
さんかく

私も全く同じで、この体調不良なに…って思ってたらその1週間後に陽性でて、排卵が遅れたのかもとのことでした。

こういう例もあります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そんな事もあるんですね😳✨

• 12月3日