※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

お金がないけど、服が欲しい。宝くじ当たらないかな。カツカツの皆さん、どんな生活してますか?年末年始はどう過ごしますか?

お金がない😂😂😂
ボーナスは貯金したいし🥺
でも服が欲しい。幼稚園の送迎のときみんなきれいな格好してるんだよなぁ。毛玉だらけの服着ていけない。笑

宝くじ当たらないかなー
宝くじ買うお金もないけど😂😂😂
カツカツの皆さん、どんな生活してますか?
年末年始はどう過ごしますか??🥺❣️

コメント

deleted user

年末年始は家で映画三昧します☺️💓

宝くじ当たることが確定していれば無理してでも買いますが、なかなか当たりませんもんね😭💦

夏のボーナスで、夏秋
冬のボーナスで、冬春
という感じで服は購入します🙌
人生一度きりなので、高くなければ自分の好きな服着てもいいと思います☺️

deleted user

コロナの影響でカツカツです😭
ボーナスもなくなったので出るだけ羨ましいです🥺

カツカツなのとコロナもあるし家とスーパー行くくらいです😭

年末年始は家にいます🥺
首都圏なのでお金があったとしても今年はコロナが怖いので引きこもりでテレビ見ます🥺

ママリ

体調に変わりなければ、年末年始は私の実家に行きます😊

実家は農家なので、お手伝いで畑仕事すれば3食付きだし…お土産にお野菜たくさんです‼️

洋服買いたいです😂
福袋めっちゃ欲しいです❗
..けど、着る服あるから我慢してます😅💦

はじめてのママリ🔰

自宅で過ごします🙋
実家近いので実家には顔出します😊実家でおせち食べるのがお正月の日課ですw

deleted user

旦那も私も貯金なし…全財産数百円です(笑)
とりあえず旦那は日払いなので何とかその場しのぎの生活です(* ̄ii ̄)