※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

フライング検査で薄い線が出たが、後で再検査するとさらに薄くなった。陰性か化学流産の可能性は?高温期11日目でも継続した例はあるか?

高温期11日目。
朝5:30ぐらいに、フライングしたら、画像のような線がでました。一部が薄いです💦
気になって、9:00ぐらいにしたら、画像より薄い線でした。

これは、陰性か化学流産の可能性が高いですか?
フライングなら、同じ日の朝2の結果が薄くなることはありますか?

高温期11日目だと、くっきりの方が多いみたいですが、これぐらいでも、継続できた方いますか?希望を持ちたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日確実で12日目にかなり薄かったですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    濃い方が多いので、不安でした

    • 12月3日
はじめてのママリ

確かにグレイではなく
うっすら色がついているのでなんとも言えないですね。
わたしはもう少し濃く出ましたけど
そのくらいで妊娠された方もいるそうです。
水分を多く取った時の尿など朝2回目の尿は薄くなると思います。
これは何分たった尿ですか?

  • ママリ

    ママリ

    記載のとおりの時間です。
    朝起きて、そのまま寝たので、水分はとってないです💦

    • 12月3日
tykt🐇

私も全く同じよう感じで最初は下半分だけ色づき、
不良品か??と思って同じ日の数時間後にやったら線薄かったです💦
尿のかけ方がわるかったのかなんなのかって感じでした🤔

  • ママリ

    ママリ

    かなり似た感じです!
    この時、妊娠されてましたか?

    • 12月3日
  • tykt🐇

    tykt🐇

    すごく似た感じしますよね!!
    自分のことかと思いました✨!!
    今回それで妊娠してましたよ😊
    そのあとの継続した妊娠検査薬がこちらです✋

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    画像ありがとうございます✨
    次の日には、濃くなってますね😳
    私も濃くなりたいです💕

    妊娠おめでとうございます🎉

    • 12月3日
ぽん

私も今日高温期11日目でフライングしちゃいました🥺
うーっすら線出ました!
同じ感じです😅期待しちゃうけど、化学流産もあり得るので気になっちゃいますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    同じかんじなんですね😊
    気になりますよね。うっすらだと、不安ですね😓

    • 12月3日
  • ぽん

    ぽん

    不安ですよね😣
    お互い妊娠してたらいいですね💕

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    はい💕
    お互い、妊娠してますように♡

    • 12月3日