※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
お仕事

夫が自営業。他で会社役員やFCもしている。収入増やすため新事業も考え中。他の自営業知り合いは本業以外の仕事している人はいない。不安と興味あり。

夫が自営業の方。
自営業とは別に他の会社の役員だったり、FCやったりしてる方みえますか?
うちの旦那は家族経営の小さな会社です。
旦那がそのうち跡を継ぎますが、他で自営業と他で会社を立ち上げ役員報酬をいただいたりしています。(最初にお金がかかったのでまだマイナスですしいただいてる楽もまだ少額です。)
わたし自身知識が乏しいのですが、最近また違うメンバーで他の事業もやろうとしているので、、ちょっと心配?不安です;;(∩´~`∩);;
収入が増えてくれたらそれはとっても嬉しいし増えてほしいですが(。>ㅅ<。)💦
周りの自営業の知り合いは本職とは別に他の仕事をしてる方がいないのでどれくらいいるのかなぁと、、素朴に思いまして質問させていただきました⚠️

コメント

私自身の話ですが、普通に会社員として雇用されつつ働きながら、フリーランス(自営業)で副業をし、全く違う会社で役員登記して役員報酬いただいています🤣