※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
子育て・グッズ

娘の背中のポツポツが広がっている状況。鼻風邪で内科受診が必要か迷っている。外出は風邪に悪いかも。どうしたらいいかな?

一週間前くらいから娘の背中に赤いポツポツが出ており、乾燥かなと思い、ヒルドイドを塗って様子を見ているのですが、少しずつ広がっている気がします。
皮膚科に行こうかと思うのですが、今は鼻風邪をひいており鼻水ズルズルです🤧
その場合、内科ですかね?
鼻風邪くらいでは内科受診するほどでは無いですか?💦
熱はありません。
鼻水は5日目です。
また、外は寒いのでそもそも外に出る方が風邪に良く無いのかなと思ったり…
優柔不断で決めきれず、意見をいただけると嬉しいです😫

コメント

息子love

小児科ならいっしょにみてもらえるんじゃないですか?!^_^
鼻も吸ってもらえるかもですよ!!
うちは昨日小児科鼻風邪で連れて行きました!肌の乾燥も気になってたので一緒に見てもらいましたよ!!

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

コメント読んで、小児科に行ってきました❣️
    鼻風邪と乾燥と両方相談して、全然大丈夫と言われて帰ってきました😅心配しすぎだったようです🥺
    でも診てもらえて安心しました✨
    悩んでいたのでコメント助かりました☺️ありがとうございました💕✨

• 12月3日