※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃん
家族・旦那

皆様の旦那様は、2日連続で飲みに出かける事ってありますか?またその時…

皆様の旦那様は、
2日連続で飲みに出かける事ってありますか?
またその時帰りも遅いですか?😱😱
今日明日と連日で飲み会らしくて、ホント腹立ってます笑

コメント

hazuki.(25)

よくあります🙌
帰りは毎回日にちが変わってからで、酷い時は家に帰ってこず職場で寝てるみたいです😅

みん

昨日飲み行ってましたが帰ってきたの二時半とかです!流石に連日は許しません!😂

はじめてのママリ🔰

妊娠中はたまに飲みに行くことはありましたが連日はないし23~0時帰宅でした。
臨月からは飲みに行くことも無くなってます。

イリス

うちは飲み会ないですね。
年に1回あるかどうかってくらいです。
むしろ「ぼっち…?」とか思ってます。笑。
忘年会も新年会も歓迎会もありません。

♡

義父と働いているので仕事の飲み会は一切無いし、飲みに行く事自体祭り以外なら1年に1回あるかないかぐらいです😂
子供いてないときは私の方がしちゃってました。笑

キャサリン

旦那は飲みはないんですが、実父がよく飲み会で遅くなり、しょちゅう実母に怒られてました😅
付き合いもあるとは思いますが…
妊婦が待っているのに、飲みに行くのは普通に嫌でムカつきますね😅

一言飲み会の日は『お土産買ってきて』とねだるのはどうでしょうか?
2日連チャンはムカつきますが…
飲み会=美味しいお土産という発想の転換でもしないとやってられないですよ😵💦

コロナが出始めてから1度も行きません。

忘年会もコロナが出始めてから、会社で忘年会新年会歓迎会など飲み会一切禁止令が発令されました。

今は、晩酌してます🍶

エマ🔰

私は飲みに、行くこと自体嫌なんですよね〜。夕方から朝まで帰ってこないので😅

ひなちゃん

皆様
コメントありがとうございます!
昨日旦那が忘年会だったんですが、結局今も帰って来ず連絡もなしです笑
そのまま仕事いってるとは思うんですけどあり得ないですよね😢😢