※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi⭐︎
妊活

タイミングに不安があります。ドゥーテスト結果を共有し、12/1の行動について意見を聞きたいです。

タイミングが合っているのか、足りなかったのではないかと不安です。
黄色の卵、一つ目(11/30)は生理日からの予測で
二つ目(12/2)はドゥーテストからの予測です。
ドゥーテストは12/1の朝陽性で
12/2の朝陰性になりました。
12/3のハートは時間的には0時過ぎてたので今日ですが
昨日の夜のタイミングです。
私的には、12/1にタイミング取らなくてよかったのか、、と不安です。

みなさん、どう思われますか。
コメントにドゥーテストの写真も載せたいです。

コメント

Mi⭐︎

よく見たら、ずっと濃くないですか…。。
D15 12/1 8:40が1番濃いです。
それ以降は右側が少し掠れています。

あぁ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
もうわからない……。

今期できなければ、病院(大病院の産婦人科)へ行くつもりです。

マロン

たぶん1日に排卵かなぁ?と思いますよ!ちゃんと2.3日おきにタイミングとれてるので多少前後してもカバーできてるとおもいますよ😄❤️

  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    1日の朝に強陽性ですが、1日にはいらんと思われますか?

    本当に2.3日前で妊娠できるのか、毎日しなければならないのではないかと、不安です…。

    • 12月3日
  • マロン

    マロン

    夕方くらいにかけてですね!
    ですが陰性になってすぐに排卵!ではなく1日の間に排卵していったのかなぁと?と思いますがこのまま高温期にあがっていってる感じだったら1日だとおもいますっ!
    ちなみに私は今回排卵二日前に妊娠しましたよ😄

    • 12月3日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    1日の夕方にかけて…
    前日の23時頃タイミングとったんですけど、ちょうどよかったんですかね…?

    2日前は何でわかったんですか?
    病院ですか?

    • 12月3日
  • マロン

    マロン

    基礎体温、排卵検査薬、病院でみてもらいました😊
    良かったと思いますよ!
    精子は3日ほど生きるので卵子がきてくれて7時間ほどて卵子のところへ到着する感じです。
    あとはもう受精待ちですね。
    無事着床するといいですね(..)

    • 12月3日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    トリプルで確認したって感じですね!
    私も早く病院行きたいです…!
    少しでも安心したいので。。

    うちの夫のが3日も生きるのか心配ですが…
    受精待ちかぁ、なんか少しワクワクしてきました。

    • 12月3日
  • マロン

    マロン

    はい、病院にいくと以外に参考にしやすく三周期で赤ちゃんきてくれました😊
    タイミングいいかんじにとれたらソワソワしちゃうのわかりますっ!

    • 12月3日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    病院行って、三周期ですか…
    暖かくなる前には、妊娠できるかなぁ。。

    • 12月3日
  • マロン

    マロン

    流産をしたりしてしまってるのでもう少し時間はかかりましたが自分の排卵するタイミングがわかるとやりやすかったですよ(*^^*)

    • 12月4日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    そうなんですね。
    ありがとうございます。
    今期生理きてしまったら、早速病院へ行ってみようと思います😊

    • 12月4日
  • マロン

    マロン

    はい、排卵チェックのみだと大体一回2千円前後でしたよ😊

    • 12月4日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    え、そうなんですか??
    思ったより安いですね(笑)
    じつは子宮頸がんの経過観察もあって、再来週行こうと思ってたんです。
    でも、排卵チェック、タイミング指導してくださいって言えばやってくれるのかなぁ〜とか
    何もかも初めてで、かなり不安なんです。

    • 12月4日
  • マロン

    マロン

    はい、検査とかは必要とか言われるところもあるらしいですが
    私は排卵チェックのみだけおねがいしました!
    そのときに応じて排卵しやすい注射もあるとすすめられましたが、とりあえず今回はなしでしました(*^^*)
    そのときに相談してみていいとおもいます!
    金額もどれくらいなど把握できるので😃

    • 12月4日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    そうなんですねぇ。
    大きな病院へ行くつもりで、子宮頸がん検査してくれたおじいちゃん先生がすごくいい感じだったんですけど、非常勤のようで。
    なにかと不安が多いですが、勇気出して行ってみます!

    • 12月4日