※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
産婦人科・小児科

宮崎市のゆげ小児科では、鼻水が出ている場合に吸ってくれるか迷っています。小児科か耳鼻科か悩んでいます😂

宮崎市のゆげ小児科は、鼻水が出ている時は鼻水を吸ってくれますか??
先日熱があって小児科を受診したので、続けて小児科の方がいいかなと思ったり、鼻水だから耳鼻科がいいかなと思ったり…
小児科に行くか耳鼻科に行くか迷ってます😂

コメント

姉妹ママ(22)

小児科の方がいいと思いますよ☺️

• れい

れい

先日の熱の続きかもしれないので、小児科に行ってみます!
    回答ありがとうございました😊

• 12月3日
マハロ

確実に鼻水吸ってくれるのは耳鼻科です^_^
小児科は、吸ってくれるところと吸ってくれない所とあるようですね💦

• れい

れい

回答ありがとうございます😊
    確実に吸ってくれるのは耳鼻科ですよね😌調べたら木曜日で休診でした…😭小児科で吸ってくれるか聞いてみたいと思います🙌

• 12月3日
☆☆☆☆☆

弓削小児科をかかりつけにしてます😊次男が鼻風邪引いた時吸ってくれましたよ😄

• れい

れい

回答ありがとうございます😊
    ゆげさんでも鼻水吸ってくれるんですね!ダラダラ出るので吸ってもらおうと思います😭

• 12月4日
  • ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

早く良くなると良いですね😊✨お大事に✨

• 12月4日
  • れい

れい

優しいお言葉ありがとうございます😊😭

• 12月4日