※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子の性別がわかるのは何週ごろですか?娘の時は28週までわからなかったので、今回も不安です。男の子だったら早くわかるかなとワクワクしています。

男の子ママさんに質問です🐘💗

息子さんの性別は
何週ごろにわかりましたか??

娘の時は28wまでわからなかったので
毎回健診のたびに、今回もまたわからないのかぁ😭って
がっかりしてたんですが(笑)
もし男の子だったら早くわかるのかな~って
ワクワクしてます。。。💕


※ ちなみにBOYでもGIRLでも
ウェルカムです(﹡ˆᴗˆ﹡) ♡

コメント

kANA

6.7カ月頃に分かりました❗️上の子の時はなかなか分からなく服とかも買えなかったです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6、7ヶ月って男の子にしては
    わかるの遅めですかね?😳
    お股隠してた感じですか?⑅︎◡̈︎*

    • 12月3日
  • kANA

    kANA

    はい。2人とも遅かったですよ❗️

    • 12月3日
✩sea✩

2人目息子は、16wの時に「男の子だと思いますよ」と言われて、20wの時には先生の方から「性別分かっても大丈夫ですか!?」と言われるくらい、パッと見でも分かるくらい立派な物がついていて、「男の子ですねー!」と確定もらいました(*´▽`*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり早いと16wごろにわかるんですねっ😍
    可愛い🐘さんにやけちゃいますね♡
    今から性別たのしみです♡

    • 12月3日
deleted user

下の子が男の子で
19週でわかりました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    19wですか🥰
    今からワクワクしてます♡

    • 12月3日