※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

長女はお利口で育児が楽。2人目の子に不安があります。

2人目が怖い…😂
1人目の長女が、まぁ〜〜〜お利口さんで…。
夜泣きもしない、嫌なことあっても鳴き声は「ふにゃぁ〜」ってくらいの声。ご飯の時も大人しくじっと座ってなんでも食べれる。基本ほんとに大人しく一人遊びしてる。
あまりこの不器用な私が苦痛に思わなく育児ができるのも、この子のおかげ😭
ただその代わり2人目の子が大変だったらどうしよう(笑)
ちゃんとお世話できるかな😱不安で仕方ない😭

コメント

reemii

今まさにその状況です😂
長男が全く手がかからなくて、赤ちゃんってこんなに泣かないぐずらないもんなのかと思ってましたが
次男は真逆で2時間おきに必ず泣くし抱っこしないと泣いてるしでもう疲れ切ってます🤣💔💔💔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

1ヶ月のお子さん❤️ちょーどたくさん泣いて大変な時期ですね!!!😭1人目が楽だと。2人目が大変な時すんごい疲れますよねきっと😭笑笑
    私も産まれたら覚悟して頑張ります❤️笑

• 12月3日
ぽん

わたしは、一人目が大変でさらに二人目がこんなだったらと考えると恐ろしいです…。

はじめてのママリ🔰

上の子が手のかからない子でしたが2歳過ぎてイヤイヤ期来ると結局大変になります😂😂
下の子も今のところそんな手のかかる子じゃなくホッとしてますが、これも今だけだろうなと思ってます…笑

それでもなんとかやっていけるのできっと大丈夫ですよ✨

私もまったく一緒です😚1人目がお利口すぎて1人で遊ぶし小さい頃は良く寝て逆に心配になったりしました🤣今もお腹空いた時はウマって行って台所いくのでわかりやすいです🤣笑
まだ陽性がでたばっかなのですが2人目が怖いです😅笑