※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もうすぐ生後11ヶ月の息子!かわいすぎる!イライラしてしまう時ももちろ…

もうすぐ生後11ヶ月の息子!!
かわいすぎる!!!
イライラしてしまう時ももちろんあるけどとにかく毎日毎日かわいいがすぎる!!
産む前は女の子欲しかったけど、男の子もめっっっっっっちゃ可愛い!!!姪っ子がいるから女の子は姪っ子で可愛がれて嬉しい♡
とにかく男の子かわいい!!いや、息子がかわいい!!
別に究極のママっ子でもないけどかわいい!!(笑)
話せるようになったら悶絶するとしか思えない!!
耐えられるのか自分!!!
毎日匂い嗅ぎまくってほっぺちゅーしまくってあらゆるところをむにむにする!!寝てるときもむにむにしまくりたい!!(むにむにして起きたら起きたでやってしまったと後悔するから我慢する)

もちろんイライラもするよね!(2回目)
イライラして後悔もするよね!
でもかわいいすぎるううううううう



と寝顔見てたら叫びたくなったミッドナイト。
失礼しました🙇‍♀️

コメント

deleted user

男の子可愛いですよね🤤🤤
私は女2人なので男の子がめっちゃ欲しいです😂
女の子ももちろん可愛いんですけど
男の子だと異性なのでめっちゃ可愛いんだろうな…笑
しかも我が子となったらもう可愛すぎて食べたくなります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね🤤
    姉妹にも憧れあります😍
    わたしも姪っ子2人いて姪っ子ですら可愛すぎて同じく我が子となったら女の子も可愛すぎるんだろうなと、、🤤💓
    わかりますわかります食べたくなりますね間違いなく😂

    • 12月3日
いち♡

めっちゃ分かります😍
私も息子にメロメロです♥️
ママーって抱きつかれたら、鼻血出るかもしれません(笑)