※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

助産師と話せなかったけど、食欲は変わらず、健診の後に爆食い。次の健診まで頑張る。

今日は助産師さんとお話しできなかったから、この前みたいに「すごく頑張ってますね」って言って貰えなかったけど、頑張ったよ(小細工はしたけど(笑))。お腹はどんどん大きくなるけど食欲全く減らないし、食べる量も全然変わらず食べれるから、よく言われる「後期には食べられなくなる」は私には当てはまらず。。
健診の日は朝からほぼ飲み物しか飲まず、健診の後爆食い(笑)それもあんまりよくないのはわかってるけど、それがなくなったらそれこそやってられない‼️
さて、また次の健診まで頑張ろう。
読んでくれた人、ありがとう。

コメント

まる

めっちゃわかります(笑)

私も検診近くになったら
食事制限してなんとか
体重キープしてました😅

お腹大きくなってきて
大変だと思いますが
あともう少しで会えますね^o^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからさらに体はしんどいけど食べれちゃう時期に突入していくので、頑張らないと😭

    • 12月3日