※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

1人目を産んで育休明けに仕事に3ヶ月だけだったのですが復帰させてもら…

1人目を産んで育休明けに仕事に3ヶ月だけだったのですが復帰させてもらい今また、産休に入らせてもらってます😅(会社に感謝です、、😢)
たったの3ヶ月だけの復帰でもお腹には赤ちゃんいるし毎日がバタバタで大変でした笑私も旦那も仕事が休めない日は、私の実家に頼んで見ててもらってたのですが、それが気に食わないのか義母にはまた帰ってるの?みたいなことを旦那に言ってます笑
うるせーし頼みたくないし関係ないじゃん笑って思ってます笑
義母に頼むんだったら自分の母親に頼む方が安心できます😅
こっちに嫁にきたんだから〜とかよく言うけど、旦那なんていきなり今日出かけるからって言って夜でかけたりして家にいない時とかあるのに、私が実家に帰ればまた帰ってんの?って言われるのは違う気がします笑
あーめんどくさい😥

コメント