※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai810
妊娠・出産

妊娠中に吐いた後、喉が痛い・刺す感じがします。飲み物は少量で、大量だと吐きます。同じ症状の方いますか?治療方法を教えてください。

汚い話になります。すみません。

悪阻で吐いたあと喉がいがいが?ひりひり?します。

1人目の時は無かったのですが、
喉が傷付いたのでしょうか⁇

牛乳とか甘いジュースとかお茶とか飲みましたが治りません>_<
あまり大量に飲むとまた吐くので少しだけですが


めちゃめちゃ気持ち悪いです。。。

同じ症状ある方いませんか⁇
どうしたら治るでしょうか(;_;)

コメント

deleted user

胃液で喉がやられたんだと思います(T_T)
わたしも1人目の時ですがなりました!
時間がたてば治ったので悪阻が収まるまで辛抱ですね(T ^ T)

  • ai810

    ai810

    そうなんですね〜>_<
    1人目の時の方が1日に何回も吐いていたのですが、喉の痛みは無かったので😭こんなの初めてで辛いです。もう少し様子をみてみますね。ありがとうございました!

    • 7月30日
じゅん525

1人目も2人目も吐き過ぎてなりました…。
なんなら喉や食道が切れて血も吐いてました。。。

  • ai810

    ai810

    かなり辛い悪阻でしたね〜>_<!想像しただけでゾッとします😰お疲れ様でした!
    私も1人目の時は胃液とか胆汁とかでてたんですが、喉の痛みは無かったのでびっくりです💦血とか怖いし辛すぎです😱
    本当に妊娠、出産は命がけですね〜😭

    • 7月30日
  • じゅん525

    じゅん525

    さすがに血を吐いた時は悪阻のひどさもあり、『もしかしてこのまま死ぬのか…。』とか思いましたσ(^_^;)

    しんどいですが頑張ってください!!!!

    • 7月30日
  • ai810

    ai810

    おお😭きっと想像以上に辛く大変だったと思います💦血が出たらびっくりしてパニックになりそうです😱
    秋には良くなってると思って頑張ります。ありがとうございます!

    • 7月30日
ゆーおう

ひたすら、ウガイしてました^^;
辛いし、痛いですよね。私も血がでました😱
そして、8ヶ月の今でも毎朝吐いてます。。産むまで続くのか……ともう諦めました。_( :⁍ 」 )_

でも順調に体は(私のʬ)大きくなっています。もちろん赤ちゃんも(。•̀ᴗ-) ̑̑✧それを励みに頑張ってます。

悪阻が早く治まるといいですね♡

  • ai810

    ai810

    そうなんですね!私もひたすらうがいします!😭
    8か月になっても吐くとか辛すぎです〜>_<上の子がいる中お疲れ様です!
    赤ちゃんが成長してるのは大きな励みですね😊❤️私も来週検診なので元気もらってきます!
    ご心配ありがとうございます♡
    ゆいおうさんも悪阻楽になるといいですね!でも、あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^^)無理せず頑張ってください😊

    • 7月30日
y.m.y060602

私もよく吐いてましたよ(´・_・`)
悪阻にはバナナとかトマトとか調べたら書いてましたが?
妊娠中はな何を食べても気分悪くなって吐いたりするかもしれません。

  • ai810

    ai810

    吐くのは仕方のないですよね>_<
    バナナは食べれませんが、トマトは毎日ほぼ毎食食べてます!さっぱりして食べやすいし吐きやすいですよね〜!

    • 7月30日
  • y.m.y060602

    y.m.y060602

    吐き気だけで終わる人も居ますけどね

    • 7月30日
  • ai810

    ai810

    そうですよね〜(^^)羨ましいです!

    • 7月30日
  • y.m.y060602

    y.m.y060602

    私は忙しかった笑吐き気だけだったり吐いたり

    • 7月31日