※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
子育て・グッズ

靴下に名前をつける方法について、スタンプやネームタグ、刺繍など悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

靴下の名前つけ…

スタンプで押してますが、毎日泥だらけで、ウタマロで洗うとスタンプが消えてしまいます。
靴下用のアイロンでつけるネームタグ?も何回か洗濯するとはがれます。。
ネームタグを縫い付けたものもありますが、足に違和感あるのかな?と思って一足にしかつけてません…💧
実母には、イニシャルを刺繍すればと言われました💧刺繍…!?って感じです😩

もうどうすればいいですかね…

コメント

ママ

ネームペンで手書きしています!
ウタマロでゴシゴシ洗いますが落ちませんよ😊

• 太郎

太郎

コメントありがとうございます!
    ネームペンですか!✨字が下手で手書きに抵抗ありでしたが、、落ちないならやってみます!ありがとうございます🙇

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

履く時のゴムの部分、裏側からお名前ペンで書いてますが消えないですよ🤗💕

• 太郎

太郎

名前ペンですね!✨ありがとうございます🙇
    字が下手で手書きに抵抗ありでしたが、落ちないならやってみます!!助かりました🙇

• 12月2日
®️®️

スタンプの上から名前ペンで書いたら、字もキレイにバランスよくなるし、落ちないのでは?🤔

• 太郎

太郎

おぉ✨なるほど!それはよさそうです✨やってみます!!ありがとうございます🙇

• 12月2日