※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--chan
妊娠・出産

臨月で眠気やだるさがひどいですか?同じ経験の方、どうしていますか?

臨月入ってから夜ちゃんと寝ても
朝眠くてなかなか起きれず、子供たちに朝ご飯食べさせて着替えとか朝の準備が終われば
すぐ横になりたい、日中も眠くて眠くて仕方ない💦
お腹も大きくなって動くのもしんどく、体がすごくだるいし疲れやすくなった気がします😓

臨月入った方で同じようにひどい眠気や体がだるい方いますか?
そんなときどうゆうふうにしてますか?

コメント

5mama

私も今回すごい睡魔で、夜、子供達と一緒に早く寝てるのに昼間すごく眠いので、一緒にお昼寝しちゃってます💦

• yu--chan

yu--chan

同じ方がいて安心しました☺️
    私も午後は子供たちに一緒にお昼寝しよ〜っ😴てお昼寝する日あります💦

• 12月2日
あん

それわかります‼︎ほんとに臨月はなーーんにもやる気しなくて、、お昼寝してました。。
産まれたら元気になりました(^-^)寝不足ではありますが、妊婦より動けます!
あと少し休める時にいっぱい休んでください(^-^)

• yu--chan

yu--chan

同じ方がいて安心しました☺️
    本当にダメ人間になったみたいに毎日なーんにもする気力が起きないし、眠くて眠くおかしくなりそうです😅笑
    産まれたらバタバタしそうなので今のうちにたくさん休んでおこうと思います😆

• 12月2日