※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

みなさんならどう反応しましたか?ご意見を聞かせてください…。お風呂か…

みなさんならどう反応しましたか?
ご意見を聞かせてください…。

お風呂から上がってきた旦那。
いつも我が家は、お風呂終わりに洗濯機を回します。手の空いている方が回すので、洗濯機を回さず、そのまま居間に直行した旦那でしたので、わたしが洗濯機を回しました。

夕飯の準備を終えて、ご飯にするよーと声を掛けると、『俺の携帯知らない?』と。
旦那はいつもお風呂に携帯を持って入っているので、お風呂あがってから見てないよ。居間に持ってきても無いんじゃない?と言うと、お風呂場へ。

すると、廊下から『まさか!?』と叫んでる旦那。
見に行くと、洗濯機の中から水没した携帯を取り出していました。

どうしたん?と聞いて駆け寄ると、『洗濯機に入れたまま回したんやろ💢』とキレてます。

どうやら、お風呂上がりにそのまま携帯を洗濯機のフチに置いていたようです。わたしが洗濯機を回しにきた時にはもうフチには無かったので、既に落下していたんだと思います。

回したのは事実だし、ごめんと謝ると、『こんなとこに置いたのも悪いから💢』とキレモード。

キレられる意味がわからないと思うのですが、皆さんならどう反応されましたか?
キレてる人間に何言っても火に油かなと思いグッと我慢しましたが、知らんわ‼️ってキレ返すべきだったのか、モヤモヤします…。

コメント

haru

大人ですね🥺
私ならキレまくってます❗
大人の対応に称賛です✨✨✨✨

• ままま

ままま

コメント頂きありがとうございます。
    やっぱりキレるべきポイントでしたかね⁇💦グッと我慢したけど、なんで私が悪い風になってる?自業自得じゃないか⁉️って、いまフツフツと腹立ってきました😂💦💦

• 12月2日
てて

普通にそんなとこに携帯置く方が悪いでしょ( т_т )
言い返さずいれたのほんと偉いです😭😭

• ままま

ままま

ですよね‼️😭
    なんかキレてるし、え!?私が悪いのか⁇え??って凄い困惑してしまいました…💦
    第三者的に見てどうなんだろう…って思って質問させて頂きました。ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 12月2日

防水じゃないの、ださー🤗って言います😂キレてたら、あえてそう言って火に油を注ぎます。
だって、第三者に話してもどう考えても旦那に非がありますよね!!

• ままま

ままま

そうですよね!!どっからどうみても自業自得ですよね😡
    それでなんで他人にキレられるのか、その思考回路がわたしには全く理解できません😭
    ありがとうございます✨

• 12月2日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

そんなとこに置いとくのが悪いんでしょ!
しかも回す時はなかったし、そもそも洗濯機回してくれてれば自分で気づいたことでしょって向こうが落ち着いたら冷静に伝えます!!!

• ままま

ままま

落ち着いてから伝える方も居られて、ホッとしました☺️
    やっぱりあそこで伝えなかったら、わたしが悪いと容認したみたいに思われて仕方ないのかなぁ…とかも考えてしまいましたが、どう考えても奴の自業自得ですよね😡‼️
    ありがとうございます。

• 12月2日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

相手が怒ってる時に何言っても余計キレられるだけなんで、私は旦那が怒ってたら向こうが落ち着いたら
    さっきの嫌だったって伝えてます!

• 12月2日