※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

風邪引きの旦那の行動に謎のモヤモヤが沸いてしまいました😂😂先日体調が…

風邪引きの旦那の行動に
謎のモヤモヤが沸いてしまいました😂😂

先日体調があまり良く無い中、同僚達総勢10人で
山登りに行った旦那。
帰りに体調が悪化し、三日間寝込んでいました。

お粥やうどんを作るも、吐き気が強いとのことで、
ほとんど受け付けず、ウイダーゼリーを飲んで
なんとか栄養補給。

四日目の今日は大事を取って仕事を休みましたが
食欲が戻ったとのことで
Uber Eatsで大盛りのカレーを注文して
1人で食してました😂😂😂

息子の夜泣きがしんどい中、
三日間ワンオペ+看病までしてたのに
なんだかなあ。。。笑
そもそもこのご時世に体調悪いのにお出かけするか?
しかも登山とな……

なんでかよくわからないけどモヤモヤしています😂😂
なんでやろ😂
ちょっと旦那の顔見たく無いわ😂

コメント

ママ

それはめっちゃモヤモヤどころかイライラしちゃいます😅

自分の体調ぐらい管理してほしいし迷惑かけた自覚あるのかな?って思います😑

  • ちび

    ちび

    ありがとうございます😅
    呆れてしまって口きいてません。笑

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

遊びに行ってしんどくなるのは自己責任なんでイライラします(笑)
私もこの間旦那が早朝から遊びに行って夜帰ってきてしんどーって言いながらソファでゴロンしてました😡
しかもずっと爆睡してるし。
何がしんどいやねん!ってなります!
もーなんか自由に生きてる旦那が羨ましいです。

  • ちび

    ちび

    自由てすよねー笑
    うちの旦那、歳とったわぁとか言うてました笑
    自分のことしか考えてないから、体調悪くなったら迷惑かかることに気づけないのかな😅

    • 12月2日
ゆち/⛄️💛💙

男の人って謎ですよねー🌀

うちの旦那もお腹痛いって言いながら
辛いカップラーメン食べるので😅

  • ちび

    ちび

    謎すぎます!!笑
    香辛料なんて胃に負担かかるに決まってるやん!って言ったら、温まるから大丈夫とかわけわからんこと言うてました😂
    アホや〜笑

    • 12月2日
ままま

めちゃくちゃモヤモヤしますね💦
体調悪いのに無理して遊びに行って、さらに体調悪くなるとか、それ自体、自業自得だろって思います💦
なぜそんな人の看病を、家事・育児にプラスしなければいけないのか…私も自分だったら、絶対モヤモヤします💦

  • ちび

    ちび

    自業自得ですよね😂
    挙句、カレーとか食べ始めたのを見て、看病していた自分がアホだったのかなと思ってしまいました。笑

    • 12月2日