※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

旦那の前では「めんどくさい」と言わないと決めた‼️私がだるそうにして…

旦那の前では「めんどくさい」と言わないと決めた‼️
私がだるそうにしてたり、家事をめんどうがるのを見たくないそうで。
はいはい分かりました‼️
常に元気でキビキビやってないといけないのね‼️

6月から、私も家でだけど仕事を始めて、子供のお風呂について、旦那がいる時は入れてくれるようになりました。
今週は旦那の帰りが遅かったので毎日私がやっていて、今日は帰りが早かったので、お風呂やってね!と嬉しそうに言ったら、お風呂入れるのがなんで嫌なの?と聞いてきて、子供たちを嫌がってるように見えると言われました。そんなわけないじゃん!家事として手伝って欲しいだけだよ。自分はお風呂入れるの苦じゃないらしいそうです。なら文句言わずにやってよ😣😣
こっちは家事と仕事ずっとやってんだよ‼️

コメント