※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

3歳の女の子が、かまってちゃんでヒステリックになり、声が大きくて1人遊びもできない悩みについて相談したいです。

3歳の女の子がいます。
すごくかまってちゃんでヒステリックみたいな
自分の思い通りにならないとすぐ怒るしすぐ泣きます。
その声が本当に大きくて嫌になります。
1人遊びもろくに出来ません。
ほんとにてがかかる。。

コメント

うちも思い通りにならないとヒステリックみたいに泣き叫びます、、、それギャーギャーによけいイライラする負のループです😭
一人遊びは気分でしますが、基本ママみてーです😣

• N

N

ほんとに負のループですよね、、
    1日でママを100回呼ばないと死ぬルールでもあるんでしょうか。😂

• 12月2日

退会ユーザー

ママママママママー!見ててー!じーっと見ててね!ママー!あそぼー!ママーママママーーーー!!!
    ってノイローゼになりそうです😅
    いつになったらママママ言わなくなるのか😭
    女の子だからですかね😭

• 12月2日
  • N

N

ほんとにノイローゼなりますよね😂😂

こんなに呼んでくれるの今だけとわかっててもイラついてしまう自分にイラつく。。

• 12月2日

退会ユーザー

イライラしますよねー!!
    ちょっとゴミ出しとかでも夫とお留守番できなくて付いて来ようとしますもん😣
    おままごともいい加減飽きたし、早く姉妹で遊べるようになって欲しいです、、、

• 12月2日
  • N

N

うちの子は鬼ごっことかかくれんぼとかに今ハマってて家の中でも行動範囲広めで疲れます。。

• 12月2日

退会ユーザー

わーそれ付き合うのつらいですね😣
    うちもお店でかくれんぼ要求されます、、、。
    家ではパズルにはまっていて、パズルしようとして、下の子に壊されて助け求められるのがイライラしますー!机の上でやりなさーい!って毎日言ってます😅

• 12月2日
  • N

N

下の子の手のとどかないとこでやればいいのにわざわざ低いとこでするんですよね😂
    めちゃわかります😂

• 12月3日
ゆずママ

癇癪みたいなやつですかね。うちもギャーギャーうるさいです。外でも構わずやります。女の子は手がかからないでしょとよく言われますが下の男の子の方がよっぽど手がかかりません😓

• N

N

ほんとそれです。
    下の男の子は1人で遊んでるし、無駄泣きしないしほんとに手がかからなくて神です😂

• 12月2日