※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の娘がポッチャリで、将来の体型について相談しています。親としては健康が第一ですが、普通~やせの体型が希望だそうです。

2歳11ヶ月の娘、90センチで15.0キロあります😂食べるの大好きなポッチャリです。
小学生になったら痩せたよ、とか、そのまま大人になってもポッチャリだったよ、とか、将来の体型の予想、なにかご意見いただけたら嬉しいです💦

親としては、どんな体型でも健康であれば良い!というのは建前で、本音はできれば普通~やせの体型が希望なところです😅

コメント

私自身子供の頃ポッチャリで、写真とか見ても小学生くらいまでずっとムチムチでした🤣
でも中学入る頃にはもう普通になってて、164センチでだいたい普段46〜47の普通体型ですよ💕

• まつ

まつ

ありがとうございます‼️とっても嬉しい望んでた返答です‼️笑
    娘もそうなってくれるといいな✨
    ありがとうございました😆

• 12月2日
モアナ

幼稚園行ってから痩せました!😂😂うちの娘3歳誕生日の時95cm,15kgでした!今四年生標準体型です!

• まつ

まつ

ありがとうございます‼️そうなんですね✨標準体型になってくれるといいな😄

• 12月3日