※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

素朴な質問です😂🙌🏻職場の方に結婚指輪のブランド名を聞いたり聞かれたり…

素朴な質問です😂🙌🏻

職場の方に結婚指輪のブランド名を聞いたり聞かれたりしますか?

私は今までブランド名とかを聞くのはなんとなく遠慮していたのですが、今日聞かれたので、皆さん意外と気にせずに聞いたりしてるのか気になってしまいました🤔

そして、なんの為にブランド名聞くのかなぁ?と思ってしまいました🙄結婚当初なら結婚の話題の流れで‥とかならまだ分かるのですが😓

コメント

TAYO

結婚前はブランドがあまりわかってなかったから参考にしたくて聞いてましたけどね🤔
聞いちゃダメな案件なんですね🙄気になったことなかったです💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🥰✨
    普通に聞いたり聞かれたりしてるんですね😊
    友達とは普通に話したりしてましたが、職場の方とそういった話しをしたことがなかったので動揺してしまいました🤣💦
    指輪を買う参考に聞くなら納得です😊✨✨✨

• 12月2日
ゆう

聞かれたこともないし、どこのだろうと思ったこともなかったです😱

もし気になったとしても私はデリケートな話だとは思わないです😄

• ままり

ままり

デリケートな話しではないんですね☺✨
    なんで今更聞くんだろう‥?と思ってしまいましたが、私の気にしすぎだったかもしれません😂💦💦

• 12月2日
ママリ

よく見る定番なものなら聞きませんが、変わったデザインとかオーダーメイドっぽいかんじなら聞いちゃうかもです🥰

• ままり

ままり

確かに変わってるデザインだったら気になるかもしれないですね😆💕

• 12月3日