※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん🔰
お金・保険

臨時収入の10万円、1人で何に使いますか?友達とのお出かけ以外で、買い物や子供との思い出に使うか、貯金するか、直感で決めてください。

臨時収入で10万入ったら、
今は何に使いますか?
(旦那は知らない)

友達とランチ等行くためのお小遣いは
月毎に別でいくらでもあるとして、
あくまで1人で、何かに使う場合🤫
物を購入するでも、子供との思い出に替えるでも、
いくら使っていくら貯金、でも
直感でどうしたいか参考にさせてください💖

コメント

2児ママ

欲しいものとか
やりたいことが出てくるまではとっておきます!

今なら私はコート欲しいので買いますが🤭

みんてぃ

足りるかわからないですが服を総入れ替えしたいです。本当に着るものを数着だけ持ちたいです!

deleted user

靴とスマホ交いますが、スマホ…バレちゃいますよね(笑)

はじめてのママリ🔰

5万ヘソクリ貯金して
残りを自分の服とコスメに使います🥺❤️

おもち

ダウン欲しいので買います。

なあ

二重整形しにいきます!笑

へも

服とコスメ欲しいです💐✨半分使えたらいい方なので、五万は貯金かなあ🥺

ザト

うちの母が使ってる洗濯機とテレビが古いので、どちらか買いたいですね💦

タマ子

マッサージのフルコースをして、
コートとブーツを買います。
残り派次回のマッサージ代金に。

はじめてのママリ🔰

ipad買います💓💓

ママ

ほくろ除去とピアスを病院で開け直したいです🤔
余ったお金でお高めピアス買いたいです😂💕

それかコロナの給付金が残ってるのでそれと合わせてバック買いたいです🤣

はじめてのママリ🔰

ネックレス買って、いずれ娘に譲りたいです🎀

deleted user

ボトックスとハイフと美容院とネイルに使います。

deleted user

一眼レフのレンズ買い足しますね😍😍