※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
ココロ・悩み

友達から妊娠検査薬の写真が送られてきて、陽性かどうか聞かれました。すでに子供がいるのに、検査薬の使い方が分からないのかと冷めてしまいました。友達から冷たいと思われたくないです。

友達から妊娠検査薬の写メ送られてきました。

これって陽性??って聞かれるけど、そもそもすでに子供居るのに、検査薬の使い方、分からんとかあるの?って冷めてしまいました💧
線があるんだから陽性に決まってんじゃんと、、

友達なのに私って冷たいんだと思います😢

コメント

はじめてのママリ

線が薄かったから陽性かどうか聞いてみたとかではないんですか?

  • ぷり

    ぷり

    普通の線です。蒸発線疑うまでもないですね。

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ならシンプルに祝福されたかったんだとおもいますよ!

    • 12月2日
  • ぷり

    ぷり

    そうなんですよね。
    お互い子育て中だし、いきなり陽性?って言われるより、妊娠したみたいって言われた方が好きです💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっと友達さんも悪気はなさそうですが、感じ方は人それぞれだから難しいところですよね💧

    • 12月2日
ねずみー

ぶりさんにはお子さんいますか⁉️
いるいないで、自分自身の気持ちの冷め具合が違う気がします‼️

  • ぷり

    ぷり

    居ますよー。

    • 12月2日
deleted user

わたしも友人からその写メきたら同じこと思います😅
説明書みればいいし、きかんでもわかるやろーってなります

  • ぷり

    ぷり

    蒸発線疑うまでもないし、子供1人居るんだから説明書でも見なよって思ってしまいました💧

    • 12月2日
deleted user

わかりますわかります。。
私性格悪いので『どうなんだろう、陰性じゃないかな🤔?』
とか返信してしまいそうです。。なんて言い返してくるのか😂

  • ぷり

    ぷり

    自分の気分では、ほんとそうなりますよね💧
    妊娠したみたい!って言われた方が、おめでとう!って言えるのに💦

    • 12月2日
えり

普通にわかるだろって私も思います😂
妊娠したってことを知らせたいのかな?って思います🤔

  • ぷり

    ぷり

    陽性?って聞かれるより、妊娠したみたい!とか言い方ありますよね💧

    写メで聞くのはどうなの!?っていつも思います💦

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

おめでとーって一緒に喜んでほしかったのでは😅

  • ぷり

    ぷり

    長年の付き合いなので、妊娠したで良くない?って思います。
    検査薬まで送られてくると、冷めますね💦

    • 12月2日
はじめてのママリ

いや、何て言われたいん?😅って思って冷めちゃいますねー!
私も冷たいんだと思います🤣

  • ぷり

    ぷり

    おめでとう!って気持ちはあるんですよ笑笑
    でも検査薬じゃなくても良くない?って笑
    見ればあきらかでしょって、、
    冷めますよね😭

    • 12月2日
はじめてのままり

妊活のところで明らかに陽性なのにこれは陽性ですか?って人いますが見ると上の子がいたりするのでその時が1番イラッとしました笑
わたしも心では思っちゃうと思います🤔

  • ぷり

    ぷり

    それ分かります💦
    投稿するのは自由だけどイラっとしますよね。
    解体してまでして分かんないなら様子見なよって思ってます。

    • 12月3日