※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

お風呂の入浴時間について相談です。最近早く眠くなり、入浴が難しいことがあります。離乳食の3回食についても悩んでいます。

皆さんは大体何時頃お風呂に入れてますか🛀❓
今17時半から19時までには入れるようにしてるのですが最近寝るのが早すぎて入れない日がたまにあります😭💦
初めは19時過ぎには寝てたのが何ヵ月かかけて早いと16時過ぎだったり眠くてグズって入れない日があります😥
離乳食もいずれ始まる3回食とかどうすれば良いんだろって思ってて😥

コメント

2児のママ

18時ご飯
19時お風呂です!!

• ねむねむ

ねむねむ

理想的な時間ですね🥺
    夕方から深い眠りに入る事があって中々…
    月齢が進めば変わるものですかね💦

• 12月2日
K.A.A.T

18時30分ご飯
19時お風呂です☺️

• ねむねむ

ねむねむ

同じ月齢で理想的な時間…🥺
    羨ましい‼️いつ頃からそのリズムになりました⁉️

• 12月2日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

お風呂は旦那が帰ってきてから入れてくれるので生まれてからあまり時間変えてなく朝も決まった時間に起きます😂

• 12月2日
  • ねむねむ

ねむねむ

そうなんですね😥うちは旦那が夜中帰宅なので3ヶ月頃から夕方私が入れてるんですがまた早い時間に入れた方が毎日入れるかなとか思ったんですよ💦
    でも1日の流れを変えたくなくて😭
    朝はバラ②で8時までには自分で起きてるんですがたまに早すぎたりで決まってないんです😥

• 12月2日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

私も先週から実家に遊びに来て泊まっててお風呂入る時間は17時くらいにしてますが家に帰って元の時間に戻すのは意外と大丈夫な感じです☺️

• 12月2日
  • ねむねむ

ねむねむ

娘さんお利口さんですね🥺💕
    ちょっとだけ早めに入れてみます🦄

• 12月2日