※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

義母が嫌いな方に質問です😂‼️自分抜きで義母の元へ子供を連れてかれるの…

義母が嫌いな方に質問です😂‼️

自分抜きで義母の元へ子供を連れてかれるのは嫌では無いですか??

最初から嫌いだった訳ではなく色々あり今は大嫌いです🤮それは旦那も理解しています。

簡単に言えば、私の親の事を悪く言われた。散々元カノ話をされた。お節介。陣痛中家に居座る。長女が新生児期頻繁にアポ無し訪問。LINE返さないと鬼電。等他にも嫌な事は沢山あります。

旦那も義母と喧嘩して疎遠になったり仲直りしたりを繰り返して「一生子供を会わせなくていい」「一生義母に会うことは無いから安心して」と嫌いになってから疎遠の時期に言われていて安心してしたのですが、また勝手に仲直りして会わなければいけません💢

旦那は自分の母親だから仲直りして勝手に会うのは良いけど私と子供を巻き込まないで欲しい。

今日旦那と喧嘩したのですが…

私の嫌いな義母では無く、義父を理由に沢山会わせたいと何かと理由を付けて言ってきます。

義父は旦那が中学生の頃に再婚して年の離れた妹が居ます。

義父は男の子が欲しかったらしく、義妹は専門を卒業して遊び呆けてるから実の孫?はいつになるか分からないから先日産まれた我が子が男の子なので頻繁に会わせたいと🙌

いや義父の為に産んだわけでは無いし👊

お前は会わなくて良いけど、勝手に子供達を実家へ連れて行くと言われました💢

子供が小学生ならまだしも、今は私に決める権利があると言ったらお前が支配するなと言われました😂

少なくとも私に決める権利はありますよね😂

別に一生会わせないと言ってるわけではありません。

正月等行事の時だけでいいじゃんって感じなんですが旦那はそれ以上を求めててムカつきます💢

コメント

いーいー

そんな小さい子連れて行っても旦那よ、何故泣いてるか分からんやろうが!ふざけんな!
子供が小さいうちは母親に権限がある!
黙っとれ!

• T♡R

T♡R

やっぱり子供が小さいうちは母親に権利がありますよね😂?

旦那はそれを言っても分かってくれません。

まずお前が嫌いならお前が会わなくていいじゃん?と言われるんですが…

子供を嫌いな人に触られたくないって思う気持ちを分かって貰えません😂

異常だと言われました💦

• 12月2日
  • いーいー

いーいー

全然異常じゃないですよ!
    母親の目が無いから好き勝手やられて死に至るとか良くある事だし絶対嫌だ!

• 12月2日
  • T♡R

T♡R

異常じゃないですよね😭?そう言って貰えて嬉しいです。

旦那はそれを言っても俺が居るから大丈夫だろうと言うと思います😂

• 12月2日

旦那とお母さんの関係も良くないんですね。

• T♡R

T♡R

良い時と悪い時があり、今は良い時なので良い時は普通に頻繁に会ってました🙌

• 12月2日
mmmi

もちろん嫌でーす😇笑笑
旦那は会いたいなら会えばいいけど、子供は別に会いたがってないし、1人で行ってこいよって思いますね!
義父は男の子が欲しかったんですね?じゃあ旦那さんが会いに行けばそれで問題ないですよね?男の子ですよ、大きいけど。笑笑
正月とかに行くだけありがたいと思えって感じです。

• T♡R

T♡R

行きたいなら1人で行けばいいと言いましたが、どうしても我が子達を義家族に懐かせたいみたいです💢

ホントに気持ち悪い🤮

• 12月2日
あ

絶対連れて行かせません🤗
旦那が
連れて行くってきかないなら、
シカトしといて朝早く
気付かれないように自分の実家に
子供連れて避難します💓笑
私なしで義実家の人には
絶対会わせません🤗

• T♡R

T♡R

嫌ですよね🙌
    義実家は近いのですが、実家は電車乗り継いで1時間ちょいくらいなんです😭

どうしたら私無しで義実家へ行くのが嫌だと理解してもらえますかね💦?

旦那は私は支配し過ぎと言われたのですが、私がヤバいやつにしか思われてなくて😂

• 12月2日
  • あ

そうなんですね😂
    車があれば車でドライブとかして
    時間を潰したりしたらどうですか?🤗

私は、旦那に
    授乳もあるし、普段見てないのに
    そんな時ばっかり見れる訳ない。
    って言います!笑

何が何でも行かせません🤗💓

• 12月2日
  • T♡R

T♡R

まず免許が無いんです😭

授乳。。現在混合なのですが母乳が出なくなってきて色んな意味で焦ってます😭🙌笑

私も絶対に子供だけ連れてくのは許せないです🙌
    もちろん私は嫌いだけど行くなら私も行きます笑

• 12月2日

絶対嫌です!
私も義母というか義家族大嫌いなので
そもそも会わせたくないので
勝手に連れてくなんて尚更です😂😂
子ども自身が行きたいとか言えるなら行かせればいいけど
まだ言えないとかわからないなら決める権利はママにあると思います🙌

• T♡R

T♡R

嫌ですよね🙌

上にも書いたのですが、どうしたら旦那にわかって貰えますかね😂

私は母親だから決める権利があると言ったら俺も父親なんがから権利があると言われました😂

お前は支配しすぎだと😂

• 12月2日

絶対いやです。
何が嫌って、、、距離が近いんですよね😅バカみたいに顔近づけないでほしい。
あと、食事系。私がいても、平気で直ばしや食べかけあげようとするので😑居なかったら阻止できないし!
別に義母さんの事嫌いではないんですけどね😓嫌なもんは嫌なんですよねー。

子供が小さいうちは、メインで子育てしてる方にどうするかの権利があると思います!(主夫の場合もあるので💦)

うちの旦那も喧嘩したり仲直りしたり、、、ほんとウザったいです。今後会わなくていいとか言ったんだからそうしろよ。って感じですよね😩