※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

義母に困っています。私の考えすぎなのか、ご意見いただけたら嬉しいで…

義母に困っています。私の考えすぎなのか、ご意見いただけたら嬉しいです😢
義母はやたらと息子に「うんち」「ちんちん」など下品な言葉を言います。「〇〇くんのちんちん見ーつけた!」「〇〇くんは、どんなうんちが出るのかなー」とか。プレゼントしてくれる本も「うんちっち」「うんちがぽとん」などうんち関連ばかりです。(オムツは外れているので、トイトレのためでもありません)
子供がうんちなどの下品な言葉を面白がるのは一度は通る道だと思っていますが、わざわざ大人から仕向けるのは違うと思っています。できればそんな下品な言葉を面白がって欲しくないし、なぜそんなことばかり言ってくるのか正直不愉快です。子供を楽しませようとしているのかもしれませんが、息子は特におもしろがってもいません😅
「やめてほしい」と伝えてもいいものか、私の気にしすぎなのか、どう思いますか😭?

コメント

すごいですね😂😂伝えれるのなら伝えるべきと思います。私もこの話聞いて嫌だな〜て思いました😂うちの義母も顔の名前クイズを1歳娘に出す時に私を指さしてママのおっぱいどーこだ!て言われた時すごい鳥肌立ちました笑笑。

• ムーミン

ムーミン

やっぱり嫌ですよね💦私の感覚がおかしくなくて安心しました😅それ、私もやられました!ママはおっぱいあるねー、〇〇くんはおっぱいないけどちんちんあるねーみたいな。性教育のつもりですかね🤮

• 12月2日

退会ユーザー

横からすみません😂
    ママのおっぱいどーこだ!は気持ち悪すぎてわたしまで鳥肌立ちました🥶笑

• 12月2日

退会ユーザー

目はどーこだ!鼻は〜?!に続いておっぱいくるなんて思ってないから驚きですよね…笑私だけじゃなくて良かったです笑

• 12月3日
み 🔰 (23)

ちんちんみーつけた!とか
言われたら
え、、?ってなりそうです笑

旦那さんから言ってもらうのはどうですか?😂💧

• ムーミン

ムーミン

ですよね?!唖然です😦
    旦那は、ほっとけよって感じなんです😑

• 12月2日

今度言われたら「お義母さんってうんち大好きですよね〜☺️」って言ってみるとか…😅
子供が面白がってる訳でもないのに何故そこに執着してるのか謎ですね😂

• ムーミン

ムーミン

笑ってしまいました🤣それ最高ですね!どんな反応するんだろ🤣

• 12月2日
みどり

気持ち悪いですね、是非やめてもらうよう言った方がいいと思います!

• ムーミン

ムーミン

はっきりありがとうございます😂気持ち悪いの一言につきます!

• 12月2日
よんさん

うちの義母も
「おちんちん見ちゃうぞ~」とか言います😂😂😂
ひきます😂😂

ママさんの
「お義母さんってうんち好きですよね~ 」作戦がいいと思います😂😂😂😂

• ムーミン

ムーミン

変態かって言いたくなりますよね🤮
    やっぱり!笑
    私もいい作戦だと思いました😂
    兄弟ともに月齢近いですね💓
    コメントありがとうございます♪

• 12月2日