※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産後の体重ですが、残り3キロがなかなか落ちません!1人目は1ヶ月…

2人目出産後の体重ですが、残り3キロがなかなか落ちません!
1人目は1ヶ月でもとの体重に戻りましたし食事も気にせず沢山食べてました、、、
2人目は退院する際も3キロしか減っていなく、そこから1ヶ月経って食事をかなり気をつけていても3キロしか落ちません!!

むしろ少し多く食べたら増えます!
2人目は便秘に悩まされ、産後もまだ便秘も、続きてるのでそれも、関係ありますか?

残り3キロは、更にダイエットをしないと落ちませんか?

コメント

いち

わたしも1人目より2人目
全然落ちません😩
妊娠中より断然食べる量減ったのにって感じです😅💧
母乳育児は痩せやすいは嘘ですか??ってくらいです😂