※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

心気症なのかもしれないです。 31歳、女です。 少し咳が出れば肺が…

心気症なのかもしれないです。
31歳、女です。

少し咳が出れば肺がんかも。コロナかも。
胸がちくちく痛めば乳がんかも。
軟便のような下痢のようなのが続いて
たまたま便が細ければ大腸がんかも。
胃が痛むと胃がんかも。
頭痛がすれば脳腫瘍かも。
少し陰部から出血したら子宮頸がんかも。
手が痺れれば脳梗塞かも。
と、なんでも重病に結びつけて不安になります

なんでも調べられる時代なのでやたら調べて不安になり
婦人科、乳腺外科には行って検査してもらい異常なし。
あとは脳外科と消化器内科行って検査してもらおうとしてます

子供を産んでからこの症状が出始めたと思います
自分の事だけでなく子供に対してもそうです。
熱が出れば調べ、下痢になれば調べ。。。

大腸がんは31だとならないわけじゃないけど
確率は低い!と見て喜び、でも少し便が細めだと
やっぱり大腸がんかも。とへこみ。
内視鏡すれば白黒ハッキリするんだから
病院行けばいいんだ!って思っても中々時間が
合わずにまだ行けてません。
一喜一憂していてほんとに疲れます。。

自分でおかしいと思ってます。
旦那にも気にしすぎだよ。と言われて
呆れられてます。。
心療内科などに行った方がいいんでしょうか?
助けてください

病院行くなら
心療内科に行けばいいんでしょうか?
精神科?

コメント

はじめてのままり

分かりますよ。わたしもほんと同じです💦
脇に違和感があったから9月に乳腺外科でエコーしてもらって大丈夫、何にもないから次は授乳終わってくらいでいいよって言われたのにまた違和感出てきて😥
だから気にしすぎなんだなと思ってます😥
でもかんがえちゃいますよね😔

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    わかってくれてよかったです。
    周りに同じような方がいなくて💦

    考え過ぎなくらい考えてて
    多分そういうのも良くないんですよね。

    今1番気になってるのが
    便の細さで太いのも出るから
    大丈夫だとは思うけど怖くて。。

    • 12月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしの周りにもいないからここにいつも来ちゃいます😅
    でも友達が前向きな子とかこんなの気にしないって言ってくれるからまだ救われてる部分もありますね😂
    うんちなんて人のは見ないから何ともですけどわたしも毎回細いですよ😂なんせ切れ痔なので踏ん張らず自然に任せてさらに切れたら嫌だから穴に力入れてゆっくり出してる感じです😂

    • 12月2日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    SNSだったとしても同じ方がいると
    安心しますよね😭😭💦


    私もです笑
    他人のうんちなんか見ませんもんね笑
    私も切れ痔があります😂
    妊娠中に1回だけいぼ痔が出てきた事も😭
    どのくらいが細いのかわかりませんが
    バナナくらいが健康的ってあって
    バナナほど太くない😭😭って焦ってました😭
    太くても自分の親指より少し太いくらいで💦

    元々軽く心気症っぽかったんですけど
    子供産まれてから酷くなりました😭

    • 12月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    こーやって話するだけで1人じゃないって思えるというか😣
    わたし1人目産んでから切れ痔になってしまってそれ以来思いっきり踏ん張ったりした事ないかもです😨
    取り敢えず血が出たりしてなければ大丈夫かな?って思うんですよね☺️あとは血が黒くないとか?
    わたしなんて毎日どこかしら体に違和感出てます😅
    一回違和感あるとほんと続くから嫌なんですよね😭
    違和感とかは出たりしませんか?体の!
    わたしも元から心配性で仕事で色々あってそこから心気症になったと思います😭

    • 12月2日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    わかります😭😭😭💦
    違和感覚えると中々消えなくて
    ずっと気になって検索しての繰り返しです😭

    うんちが細い。大腸がんかもしれないと
    考えるとお腹痛くなったりします笑
    ネットで言ってる健康な便なんて
    なかなか出ないし自分は健康じゃないんだと
    へこんでます、、、😭

    子供の事とかも色々考えちゃいませんか?

    • 12月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もう脇のは診てもらったばっかりだから検索もしないようにしてますね😅
    心気症の人は人一倍神経が敏感みたいで痛さとか違和感とか敏感になるってどこかでみました😭
    一回そー思うとかんがえちゃいますよね😥
    子供は何かあればすごく心配になりますけどわたしは自分自身怖くて仕方ないですね😥

    • 12月2日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうなんですね😭😭💦
    心気症て大変ですね😭

    確かに自分自身の時はめちゃくちゃ怖い。

    どうにかならないんですかね。
    心療内科とか行っても意味無さそうな…

    • 12月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんと一回何かあるとおかしくなりますよね😱
    診てもらったところで時間が経つと不安になるし、意味ないなって思います😥
    子供も何かあればすぐ病院行きますけどね😭でも基本は元気なので気にはしないんですけど😅
    わたし今回もう不安症が辛すぎて辛すぎて漢方で半夏厚朴湯ってやつ貰ってきました💦
    産婦人科でですけど😥飲み始めたばかりなので効いてるかは分からないのでアレなんですけど😣

    • 12月2日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    確かに子供になにかあればすぐ
    病院連れてきます、私も😂💦

    漢方良いと聞きます😭
    私も心療内科でも行って漢方
    貰ってみようかと思ってます😢

    少しでもお腹痛くなると不安になるし
    トイレ行くのが怖いんです…💦

    • 12月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    基本は熱とかなければ子供は元気ですもんね😂
    心療内科わたしも産後まだ酷いようなら行こうかなって考えてはいます😥
    運良く漢方が効いてくれるなら当分飲み続けるつもりではいるんですけど😣
    一度胃腸科内科いくのはどーでしょう?うんち調べてくれると思いますよ☺️

    • 12月2日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    別の治療で内科にかかってるので
    そこで少し相談してみようかなと🤔

    そのうち消化器内科行かないとなあと
    思ってるんですけど来年から子供が幼稚園で
    それまで子供見てくれる人がいなくて😢💦
    内視鏡とか怖いです😢
    癌かもしれない。見つかったらどうしよう
    って怖すぎて泣きそうです😢😢

    • 12月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それでしたらそこでも貰えそうですね☺️
    わたし子供と一緒にいつも行っちゃってますね😱そのくらい抑えられなくて😣

    • 12月3日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    内視鏡ってなるとその日の運転はダメで
    鎮静剤打つから子供一緒に連れてくのは
    ダメかなと思いまして😢💦

    今日は消化不良っぽくて😑

    • 12月3日
ママリ

まったく同じすぎてびっくりしました!私も31才で、こどもは来年幼稚園入園予定です😂
私も同じく心気症です。すぐ重病に結びつけて病名を書くのも見るのも怖いです😞
今日も消化器内科で胃カメラの予約をしたついでに、たまに息がしずらいときがあるのでレントゲンも撮ってみてもらいました😫
結果なにもありませんでしたが、ちゃんと見てもらったのに見落としてないか、ほんとに大丈夫なのか、今度は違う臓器が気になるなどなど次から次へ埒があかず旦那に呆れられています😭
もっと楽しく毎日を過ごしたいです😅

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    同じですね😳😳‼️

    めちゃくちゃわかります。
    医者が大丈夫と言っても医者も人間だし
    見落としもあるはず。とか考えます。
    そんな事言ったらキリないですが😭💦

    気にし出すとずっと検索してて
    大腸がんかもしれない。と不安になり
    へこみます。

    他人の便なんてみたことないから
    自分の便が細いかなんてわからないし
    消化不良っぽい軟便が続いてるし
    大腸がんかもと思うと症状が全部
    当てはまってる気がして…
    2か月前に便がかたくて出ないと
    ママリに相談してるしその時はなにも
    思わなかったけどなぜかたまたまみた便が
    親指より少し細い感じで怖くなりました…

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    たぶん、私が死んだらこの子は、、ってのが強いんだと思います😫元から心配性でしたが産後悪化しました😅
    今は10月に乳腺が気になり見てもらって異常ありませんでしたが、また胸の違うところが気になりだしました😭
    さすがに行ったばかりなのでもう少し様子みようとおもいますが😱
    大腸、私も一時期気になりすぎて毎日調べまくり、汚いですが赤くみえるところがあれば便を箸でつまんだりしてましたよ💦
    ネットだと悪いことばかり出てきますが有料サイトで医師に質問できるサイトがあり今はそれを見て落ち着きました😞
    便の太さってどのくらいがふつうなんですかね😂
    よくバナナくらいと言いますがぶっちゃけ私はそんな太いのは出ないし太くて親指くらいの太さです😂
    緩かったりするともっと細いです💦
    気にしだすと子どもにあたったりはしませんか?
    私は余裕が無くなりかなり冷たくしたりすぐ怒ったりしてしまい生活に支障をきたしています😫

    • 12月3日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    うわーーめちゃくちゃ同じです😭💦
    私も元々心配性で産後に悪化です😢

    乳腺異常なくてよかったですね😭
    私もちくちくして気になって病院行ったら
    母乳作ってるからそうなるんだよと
    言われました😂😂💦

    箸で摘んでってのも同じです😂😂
    今日の朝やりました笑
    私も有料の医者が回答してくれるやつ
    登録しようか迷っています😢
    そうなんです、他人の便見る機会なんかないし
    ネットで調べてもイラストばっかだし
    バナナくらいで表面がつるんとしててる
    とか見たことないです😭
    同じく親指くらいか親指より少し太めかで
    緩めだと中指くらいでドキッとします💦
    たまに昼食後とか急にお腹痛くなって
    トイレに駆け込むことがあるし
    母親もすぐお腹痛くなって軟便や
    下痢するタイプなので遺伝なのかなと
    思ってるんですけど😢

    子供に当たってしまいます…
    調べてる時とかにママーママーとか
    言われるとちょっとまってて💢って
    怒ってしまって可愛そうで😭😭

    • 12月3日
ママリ

赤ちゃんいらっしゃるんですか?🥰私は母乳作ってないのにチクチクするし、しこりのようなしこりともいえないようなのがあったり、触るたびになにかしら気にして不安になってる気がします😅

まさか摘まむ方が他にもいるとは😂!笑
似てますねw
有料サイト良いですよ!
ググると最悪のパターンばかり出てきますが、サイトは医師が回答してるので冷静な意見が多くて焦った気持ちが少しクールダウンできます😄
急にお腹痛くなったりだと過敏症腸症候群の可能性もありますね!ストレスが悪化させる原因だそうです😣
結局は検査しないとわからないけど私は検査の結果を聞くのも怖くて、昨日のレントゲンも撮るまでに一年くらい悩んだし、子宮頚がん検診も久しぶりで行くまでに数ヶ月怖くて行けませんでした💦
なのに、大丈夫だと思う?大丈夫だと思う?って旦那に聞くので嫌がられ自分でもめっちゃ厄介なタイプだと思います😄💦
子どもに当たるのも同じですね😣

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    恥ずかしながら2歳9か月の子がまだ
    昼寝の時だけおっぱい欲しがるので
    あげちゃってます😂💦
    なのでまだ少し母乳作られてる気が😳💦

    今日の朝初めてつまみました笑
    よかったです、同じ方いて😳
    便つまむ人なんていないですよね笑

    やはり知恵袋とかで同じ症状の方探しても
    病院で検査しないと大腸がんの可能性あります
    とか多いのであたしも大腸がんか。
    って尚更不安になってます😢

    過敏性腸症候群!!!
    調べたら出てきました!
    大腸がんの症状ともほぼ同じですよね💦
    こうやってがんかもしれないと不安になり
    検索して一喜一憂してるのが
    完全にストレスですよね😭
    レントゲン1年悩んで撮ったんですね😳
    内視鏡なんておしりの穴にカメラ
    入れられるからほんと嫌で😂💦
    妊娠中、いぼ痔も1回だけ出現したし
    切れ痔はこないだペーパーで思いっきり
    拭いてしまって痛くてぎゃあ!!って
    トイレで叫び鮮血結構出てきて焦りました😭

    旦那に聞くのまで同じとは笑
    あたしもやばいかな。がんかもしれない。と
    さっきも言ったら大丈夫だってば。
    31で大腸がんなんてなかなかならないから。
    ってちょっと怒られました😢💦

    • 12月3日
はじめてのままり

そーでしたか😔行っているところに聞いてみるのもありかもですよ☺️
わたしも脇の違和感がやっぱりたまに出るからまーた続きそうです😣
違和感とか体のどっかに出たりしますか?

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうですね、来週内科に行くので
    聞いてみようと思ってます!!

    大腸がんかもしれないと疑ってるので
    なんか大腸のあたりが痛いような
    違和感あります。
    でも多分気のせいなんだろうけど
    気になります😢💦💦

    • 12月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もしかしたら助手の人が見てくれるかもしれないし☺️
    やっぱり実は気のせいなのかな💦ずっとじゃないけど違和感ある感じがして😅

    • 12月3日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    乳腺外科、外科、消化器外科、内科、
    呼吸器内科の病院なんです😂
    対応してくれますかね笑

    気にしてると色々違和感出てきますよね🤭
    病は気から。ってホントにそうだなと
    思いました😢💦💦

    • 12月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    全部行くんですか?
    優しい病院だといいよーってなるんですけどね😥酷いと子供連れてこないでみたいな感じ言われたりもするし😔
    特に気にしてなかったのになぁって思いながらすっごい不快です😣
    やっぱり気にしすぎかな😅

    • 12月3日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    いやかかってるのは内科だけです😂
    小さい病院なんですが医者が二人いて
    外科と内科の先生がいます🐥

    乳がんとか頸がんは若い方がほとんどだし
    怖いですよね。

    私は今便が細い気がしてダメです。
    トイレに行きたくないんです…
    また便が細かったらどうしようと考えて
    我慢しちゃってます。。
    元々お腹弱くて緊張したり
    食後とかお腹痛くなること多くて😢

    • 12月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーなんですね☺️じゃあ相談してみるのもいいかもですね☺️
    なんか診てもらったばかりなので心配と言うよりは違和感が不快で😩
    我慢の方が絶対良くないですよ😨

    • 12月3日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    気にしないようにしてみよう!!
    って思ってもやっぱり頭のどこかにいて
    ふと考えちゃいます。
    しかもそういう違和感や悩みがある時に
    限ってそれ関連のものがテレビでやったり
    広告で出てきたりしませんか?!😂

    • 12月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うんうん、めちゃ分かりますよ笑笑
    あれなんなんですかね😨😨
    最近はニュースとかでもあんまり見ないようにしてますもん😔
    出掛けてても頭から離れないとかだとほんと楽しくないですよね😥

    • 12月3日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    やはり😂😂😂
    なんでこう気にしてる時にそういうの
    流すの😑💢💢って思いますw
    さっきも千鳥の番組でう〇こがどーのこーの
    って言ってて気になりました💦

    ほんとですよね、なんか子供と
    公園行っても楽しくなくて
    遊んでる時も携帯で調べたくて
    たまらなくなります😭😭💦
    子供にはほんとに申し訳ない…
    こんなメンタル弱い母親でごめんて感じです😨

    • 12月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしもワッキーのから完全におかしくなりましたもん😔
    公表しなくていいのになんでするんだろってなります😩
    分かります😭わたしは気になるところをいじってしまうので外にいても触っちゃっててケータイで検索したくなってすぐ帰りたくなります😔

    • 12月3日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    気になるとこ触っちゃいますよね。
    私こないだ右腕と左腕の筋肉の付き方が
    違って右腕の裏の肘の少し上のあたりが
    ポコッとしててずっと触ってました。
    調べると筋肉があるみたいで。
    左右均等に筋肉がつくわけないですよね
    なのに筋肉じゃなくて腫瘍かもと
    めちゃくちゃ調べました。

    同じく早く調べたくて早く帰りたくなります
    調べてる時とかに子供にママーとか
    言われるとちょっと待って!と
    怒ってしまったりかわいそうな事してます

    • 12月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おぉ😂わたしもそーいうのありました😱😱
    まさにそれですよね😱リンパも左右同じにあるわけないじゃんとか頭では分かるのに気になったり😱
    わたしもです😔だから不安を取り除きたくて今は漢方効くかも分からないけど飲み始めてます😔

    • 12月4日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    気になりますよね😭😭

    私も漢方飲みたいんですけど
    今少し血圧高めで弱い血圧の薬飲んでるので
    漢方飲んでいいのかわからず
    病院行くまで飲めません笑

    内科の先生もストレスで血圧上がるよ
    って言うし薬も辞めたいから色々
    考えるの辞めたいんですけど
    精神的な問題だから無理ですよね😢

    もーほんと毎日疲れてて
    ずっとゴロゴロしていたいです🤣

    • 12月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お名前変えたから分からなかったです😂
    そーでしたか😥わたしも効いてるかは分からないんですけどね😅
    確かにストレスは抜けないですよね💦
    わたしも違和感はやっぱり一回出ると消えないからイライラもしちゃうし、家も出たくなくなりますもん😩

    • 12月5日
みぃ

私も同じです😣💦
出産する前まではこんなに身体のことが不安になることはなかったのですが、出産してからいろいろな身体の不調が出始め、病院でいろいろな検査をしました💦検査をしても特に異常はなく、ネットで調べても怖いことしか出てこなく不安になって落ち込んでの繰り返しです😔私もこんな考え方はおかしいと思っています💦心療内科に行った方がいいのか、自分の気の持ちようなのか悩んでいます😖

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    遅れてすみません、名前変更すみません💦💦

    その後太めの便が続けて出たので
    少し安心しました。
    と、思ったら今度は左胸の奥の辺が
    時々一瞬ズキっと痛むことが出てきて
    心臓が悪いのかもしれないと
    思い始めました……
    肋間神経痛かもしれないけど
    心臓病かもと次から次へとほんとに疲れます。

    • 12月8日
  • みぃ

    みぃ

    遅くなってしまい、すみません💦
    私も最近左胸が一瞬ズキっとする痛みが続いていたり、胸がザワザワというか動悸のような感じがしたりして心臓が悪いのかなと思っていました😔先月の心電図では異常はなかったので、原因はわからずですが気になっていたことが落ち着くとまた次違うところで悩まされています😣ドラままさんは左胸の痛みは良くなってきましたか?💦

    • 12月11日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ズキっとした痛みは無くなりました!
    寝かたがいけなかったかもしれないです💦

    次の日も続いたら
    循環器内科いこうとしてました。

    少し血圧高めで内科に通ってるんですが
    血液検査と腹部エコーして
    大きな異常は特に無く遺伝だろうと
    言うことになりましたが
    ほんとは別の病気が隠れてて
    血圧高いのかもとめちゃくちゃ調べました

    • 12月12日
むーみん

まったく同じすぎて、思わずコメントしてしまいました。。
子供を産むまでこんな事思ってもいなかったのに、子供を産んでから自分のこと子供のこと家族のこと、些細なことですぐに心配になってしまい病院通いが多いです😭😭

怖くて怖くてたまらなくなるんです😭
昨年はマンモグラフィ、腹部CTも受けましたが結果問題なしでした。
私も心療内科も考えましたよ。けどまだ心療内科には行かずなんとか旦那がフォローしてくれて気持ちを保ってる感じです😭

心気症、本当に困りますよね😭😭
何も考えずに楽しく毎日過ごしたいですよね😭😭

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    お返事遅れてすみません💦💦
    同じ方いて安心します😭
    もうこの心配性どうにかしたいです。

    なんか気になることがあると調べて
    同じ症状だ…ってへこんで疲れます。

    乳輪が痒くて乳がんかもと怖くなってます
    お恥ずかしい話まだ完璧に卒乳が出来ておらず
    今も寝る前に欲しがりあげてしまってます
    昼寝の時とか色々なものを食べて
    おっぱいを吸われるので食べたものとかで
    痒くなったりするだろうし
    この時期は乾燥もするしって思うんですけど
    怖くて検索しまくっちゃいます…

    • 12月11日
  • むーみん

    むーみん

    わかります、私も些細な痛みなどですぐに癌かも、、と調べ出すので旦那に調べるのやめろと注意されてます😭

    最近だと副鼻腔炎になり鼻の奥が痛かったのですが調べると副鼻腔癌というのも出てきてそれなのではないか、、とか背中が痛いと内臓系か悪いのではないかなど、心配したり。
    病院行きっぱなしです😭

    サイバー心気症と言って、検索するのが1番良くないみたいです、、ネットはとにかく悪い方向に結びつけたがりますからね。

    わかっているのに調べてしまいますよね😭やはり心療内科行くしかないのかなーなんて思います最近😭

    • 12月11日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    私も旦那にやめろと言われてます😂💦

    検査代もバカにならないですよね😑
    私は専業主婦なので検査代がかかりすぎて
    旦那に呆れられてます😭

    まーちゃんさんの気持ち
    めちゃくちゃわかります。
    検索したっていい事なんて書いてなくて
    さらに不安になるだけなのに何故か
    検索してしまいますよね。。

    トイレが近ければ糖尿病かもしれないとか
    小指、薬指が肘から痺れてた時は
    脳系の病気かもしれないとか
    最近は便が細い時が続いて大腸がんかも
    しれないと思ってました。

    ほんとに病院行った方がいいんじゃないか
    自分はおかしいんだ。
    精神的におかしいんだ。
    と、ずっと思ってます。。

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、、、
お話したくてコメントしました。わたしもかなりの心気症。今はわたしも大腸がんが不安になってます。左の胃の横らへんがちくちく痛くて

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    コメントありがとうございます!

    同じ方がいて安心します。

    私も少し前大腸がん心配してました。
    便が細いと思って…😢
    でも少ししたら太めのが出たから少し
    安心しました。

    そこが痛むと大腸がんと書いてありましたか?💦

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、書いてはないんですけど、場所的に、大腸か膵臓?で、、、。

    なんか、腰?あたりとか、背中?も痛む気がしてきたり、、、

    なんか中にあるというか、違和感?的なのを感じてて💦

    • 3月6日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    なるほど。。
    胃の横らへん 痛い
    とかで検索しませんか?
    私も大腸がん疑った時
    便 細い とかで検索しました😢

    気になることがあると色んなとこが
    痛くなって気になりますよね。。
    病院で検査すればいいものの
    検査しても納得できなくて悩んでます😭

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いんやあ、それですそれです!そうやって検索して、自分で病気になっていく、、😭

    やっぱ気にすると痛くなってきますよね!?💦
    結果を言われても納得できずセカンドオピニオンしたりもしちゃいます、汗

    • 3月6日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    色々関連するもの検索しますよね〜
    こないだ背中痛くなった時、背中が
    痛くなるのは心筋梗塞とか膵臓癌とか
    載っててあーもう私は死んだな。
    って思いました😂💦

    病院代バカになりませんよね?!😳

    • 3月6日