※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

こどもちゃれんじの辞め時についてです!1歳の誕生日から、こどもちゃれ…

こどもちゃれんじの辞め時についてです!
1歳の誕生日から、こどもちゃれんじぷちとぽけっとを受講しています。
来年春から幼稚園に入園するのをきっかけに、ほっぷへの受講は辞めようか継続しようか悩んでいます。

気に入ってたら続けさせようかと思ってましたが、おもちゃも増えるし、届いてもすぐ飽きてしまうので…。
皆さんはいつ辞めたか教えてください🙇‍♀️

コメント

れいんぼーふれんず

一旦ぷちで辞めました!
でも、またそのうたはじめます!

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    ありがとうございました。

    • 12月3日