※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
サプリ・健康

さっきおむつ変えていたところうんちにひじきが混ざったようなうんちが…

さっきおむつ変えていたところうんちにひじきが混ざったようなうんちが出ました。

でも昨日と今日はひじきを食べさせてません。

よくレトルト離乳食を利用するのですが、まとめ買いしていてひじきが入ってる離乳食は写真の通りです。

ひじきが入った食べさせたことはありますが、昨日今日食べさせてません。

ひじきは前回いつ食べさせたか覚えてません。

もしかして血でしょうか?

本人は元気でいつも通りです。

コメント

はっぴー

海苔とか食べてませんか??

  • もえか(30)

    もえか(30)

    海苔は食べてません💦
    小さく刻んだ小松菜かなー?って思ってます。
    ちょっと様子見てみます💦

    • 12月2日