※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

コロナでかなり給料が下がり生活が苦しくなってきたので、働こうか迷い…

コロナでかなり給料が下がり生活が苦しくなってきたので、働こうか迷い中です💦
息子は幼稚園に行っていますが、働くなら保育園に行かせます👦
来週幼稚園の個人面談があるんですが、まだ働くか、保育園に行かせるか迷い中の中、皆さんだったら、担任の先生にこの話はしますか❔
旦那の給料がもどってきたら働かなくてもいいし…本当に決まってから幼稚園の方には言った方が良いですかね💦❓

コメント

deleted user

延長保育使っても保育園行かないとダメそうですか?😳

私なら決まってから言いますかね😊
混乱させるのも申し訳ないので💦

はる

今育休中なんですがお兄ちゃん達は幼稚園に行かせてます。延長保育使ってます。