※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
その他の疑問

スタジオアリスで撮影をしました。最初にマタニティの撮影でもらったBB…

スタジオアリスで撮影をしました。
最初にマタニティの撮影でもらったBBブックも店員さんに渡していました。
しかし、色々注文していて店員さんも私自身もBBブックに付けてもらう写真を選ばないまま会計してしまいました。

家に帰ってレシート見て気がついて、店に電話したらすみませんとのことでした。 
ポケットアリスでレビュー見て、BBブックに入れたい写真を教えてくださいと言われ、注文しました。

しかし、あとからネットを見たらBBブックに入れる写真は、表情違いでも大丈夫だったみたいです。
もう注文してしまったから手遅れかもしれないけど、店で注文していたらもらえる画像データがもう一枚増えていたのにと思うとなんか悔しいです。

今回はもう諦めるしかないんでしょうか?

サービス的なものはこちらからいちいち確認しないといけないんでしょうか?

コメント

ママ

何日間までなら変更可能というのはなかったですか?

• 二児のママ

二児のママ

コメントありがとうございます😊
    変更可能とかの話は言われなかったのですが、聞いてみたら大丈夫ですかね🤔

• 12月2日
  • ママ

ママ

確かお写真の変更などは何日までに、や
    何日間の間にと七五三の撮影で言われたので
    あったと思います◡̈⃝︎⋆︎*

それも伏せて説明がなかったがどうなのかをきいてみると良いかと思います💕

• 12月2日
  • 二児のママ

二児のママ

そうなんですね✨
    リピーターだと思って説明なしだったんでしょうか😭

ちょっと聞いてみます!

• 12月2日
梅ちゃん

表情違いえらべるのでもったいないですよね!お客様センターに問い合わせてみたらいいかもしれないです!

私の親戚は撮影した中から選ぶか、再撮影という形を取ってくれたみたいです!

• 二児のママ

二児のママ

もったいないですよね😱
    今回は長男の七五三と次男の百日記念で奮発したので、もらえる画像は多いほど嬉しいです😂
    電話したら、表情違いでも大丈夫と言ってもらえました❤️

再撮影とは、太っ腹なお店ですね😭✨
    羨ましい❤️
    私の場合、店員さんの案内ミスのせいでもあるからそれぐらいしてほしいです😭

• 12月2日