※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

結婚してもうすぐ2年経ちますが、いまだに旦那、自分の指輪買いません笑…

結婚してもうすぐ2年経ちますが、
いまだに旦那、自分の指輪買いません笑
つけて!って言ってんのに
お金がないとか、いっこうに買ってくれません🤣
別に浮気の心配は有りませんが、
周りからも「なんで指輪してないの?」とか
「お前やってんな笑」とか冗談で言われるそうです笑

私の旦那みたいに、
自分の指輪未だに買ってない方いますか?
ちなみに私の指輪は、デキ婚だったので
妊娠中は浮腫むのでずっといらないって言っていて1人目出産後に買ってくれました!

コメント

まい

買っていますがつけたの結婚式合わせて2回くらいです。
まあ~仕事柄無理なだけですが。

はじめてのママリ🔰

クリスマスに買ってあげたら良いんじゃないですか😚?

相手のはもう購入済みだと、
わざわざ自分の指輪買いにだけ行かないな~と思いました😁

ままり

指輪はお互いでお互いのものを購入したので2人とも持ってはいますが、私はつけっぱなしなのに対して夫は仕事柄付けられないので休みの日に私が言わないとつけてくれないです😭
付けられない仕事なのは分かっていますが、付けてくれないとやっぱりちょっと寂しいです💦

deleted user

デキ婚でお互いの指輪買ってません🤣笑
旦那は欲しそうなんですけど、私が要らない派で…😂

仕事の時に外したり付けたりしないといけないのが超めんどくさくて🤦‍♀️笑

自分のだけ買っていいよって言うとそれじゃ意味ないみたいです😩笑
指輪の話をしてくる度に「浮気したいから!?」「俺の事好きじゃないの!?」って聞いてくる旦那の方がめんどくさくなってきました😑笑