※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で出産予定日が来週の8日です。子宮口が1センチしか空いていない。病院は41週まで自然に任せる方針。みぞおち辺りを蹴られ、恥骨が痛い。早く産みたいが、お灸をしてもいいか相談したい。

初産で出産予定日が来週の8日です。が、今日検診で子宮口が1センチしか空いていないと言われ…私が通っている病院は41週過ぎまで自然に任せるとなってます。が、みぞおち辺りを蹴られまくり、また、恥骨が痛すぎて出来れば早く産みたいのですが、これをやったら出産が早まった!等アドバイス頂けませんか?
因みに、うちは、キッチン以外、カーペットで雑巾掛けができるスペースがありません…お灸が良いとも記事で読みましたが、逆子が37週ギリギリで治り、またお灸をしてよいのかもお聞きしたいです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく階段上り下りがあるコースを早歩きで毎日2時間ウォーキングしてました。
ちなみに39w4dで生まれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに39w1dの検診時に子宮口は指1本分と言われいます

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

アドバイスじゃなくてすみませんが私も先週39w1dの検診で子宮口指一本分も空いてないと言われ一週間一生懸命歩きましたが明日予定日迎えます😅なんの兆候もなくこのまま予定日過ぎ去りそうです、、友達には動いても動かなくても産まれる時は産まれるし産まれん時は産まれない、でもいつかは産まれるから気楽にまてと言われました😅お互いあと少し頑張りましょうね🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊ですよね、産まれる時に産まれますよね✨あと少しお腹の中で元気に過ごしてもらいます❤️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

娘の時、全く同じ状況で毎日散歩してオロナミンC飲んで階段の上り下りなどしてました!

でも、40w6dでした💦
うちの場合上の子は夏生まれで私の周りは皆、夏生まれの子は超過して冬生まれは予定日前だったので
予定日は超えるだろうなと思ってましたが💦

kANA

階段上り下り、雑巾掛けをしました。雑巾掛けぢゃなくても拭き掃除するとかでもいいと思います。スペースがなければ‼️