※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子供の風邪がもう1ヶ月以上治らない( ´△`)幼稚園の洗礼 怖い(>_<)引き…

子供の風邪がもう1ヶ月以上治らない( ´△`)
幼稚園の洗礼 怖い(>_<)

引きはじめの時に一度病院に行き、症状は緩和されたんですが、中々完治せずで1週間前にまた悪化してきたので再度病院へ。
熱は無いので風邪だろうとの事なのですが、鼻水も色がついてきて咳もマシになってきたから、治ってきてるんだろうけど………いつ完治するのでしょう(;゜∇゜)

ただ咳が一度出るとなかなか止まらなくて、2度ほど食後に嘔吐しちゃってます。

少しでも咳を緩和しようとヴィックスのヴェポラッブを買ったのですが、そこの薬剤師さん(?)に足の裏に塗ると咳が収まるって聞いたんですが…本当ですか?

コメント