※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

2歳の男の子におすすめの絵本を教えてください。1歳10ヶ月の子に食いつきがよく、電車が好きな絵本でも大丈夫です。ありがとう。

もうすぐ2歳の男の子におすすめの絵本教えてください!
友人からベビー服をたくさんもらったお礼に絵本を贈ろうと思っています。
1歳10ヶ月の男の子です。もらったら嬉しい絵本や(少し高くて普段は手が出ない、とか。笑)、食いつきがよくオススメの絵本があれば教えて下さい!
電車が好きな子みたいですが、電車の絵本でも、そうでなくても大丈夫です✨

コメント

不器用母ちゃん

音が鳴る絵本とかどうですか?🤔
持ってるかな…💦

くらら

うちも乗り物好きです!!
大きくなっても読めるちょっと分厚い乗り物図鑑とか、しかけ絵本とからどうですか?
クリスマスの仕掛け絵本とか今の時期いっぱいありますよねヽ(*´ェ`*)ノ

ひーちゃん

何の本でも嬉しいです♥
うちの子はバス+働く車が大好きなので、図書館で借りたピンポンバス?は何度も要求されます😀。でも、私としては他の物にも興味もって欲しいので、何でも嬉しいです★外出時に持ち運べるのは、嬉しいな🤔外食時に座ってくれるし、まさかのおもちゃ屋さんにあった、トミカ・プラレールのカタログは強かったです‥‥
他はあまり興味ないのに、ぐるんぱの幼稚園とこぐまちゃんのホットケーキは読みます!。何でも嬉しいです♥

ちーこ

1歳10ヶ月の息子へ最近買った『クリスマストレインしゅっぱつ』という絵本とてもいいですよ!
絵も細かくて大人の私でもすごいなー!と思う絵本です😊

• ちーこ

ちーこ

最後の見開きのページがとても好きです✨

• 12月3日