※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
家族・旦那

年末年始、義実家に1週間ほど泊まるのが憂鬱すぎー今年で3年目になるけ…

年末年始、義実家に1週間ほど泊まるのが憂鬱すぎー
今年で3年目になるけど疲れるだけ😭
早く終わってくれ…

コメント

なぎ

地獄すぎる...お子さんがいるから1週間も泊まる感じですか?

• はーちゃ

はーちゃ

ありがとうございます!
    義実家が遠いので中々行けないのと、旦那の仕事上ゆっくりできるのが年末年始しかないので自然とそうなってます😭

• 12月2日
  • なぎ

なぎ

旦那さんが実家loveなんですか?それとも義実家がこいこい行ってるんですかね?😫はーちゃさん妊娠してる身なのに1週間も義実家に泊まらせるってちょっと酷すぎませんかね😅小さいお子さんもいて大変でしょう💦旦那だけ帰ればいいのに😡

• 12月2日
  • はーちゃ

はーちゃ

完全に実家ラブな人です!🤣笑
    旦那的は気を遣わなくていいよ〜と言ってくるのですが、そんなことできる訳ないですよね!!
    ほんと旦那だけ帰ってくれたらいいのに…😩

• 12月2日

1週間ではないですが、うちも5日間です😭どうにか短くならないものか、、頑張りましょう😭

• はーちゃ

はーちゃ

ありがとうございます!
    ママりんさんもですか〜🥺妊婦さんで、上のお子さんがいて、私たち似た状況ですね!笑
    一緒に乗り越えましょう💪

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

実家は遠いんですか?
今年はコロナもあるのでといって断ってもいいのではないですかね?😅

• はーちゃ

はーちゃ

ありがとうございます!
    はい、遠いので年末年始しかゆっくりできなくて自然とそうなってます💦
    私の実家には帰っていて、義実家に行かないのは矛盾しちゃうので😱

• 12月2日

1週間は長すぎますね…。
3日ぐらいにはならないんですか?
はーちゃさんの実家に行く時間もないですよね💦

コロナを理由に短くしてもらいましょう!

• はーちゃ

はーちゃ

ありがとうございます!
    実家も義実家も遠いので、年末年始は義実家に行くのが決まっている感じです🥺
    1週間ですが、これでも1日削ってもらいました😂笑

• 12月2日