※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

名古屋市緑区でおすすめの産科病院ありますか?子供を連れて行きたいです。排卵検査薬を使って妊活中で、半年経過しています。

2人目妊活中です。
排卵検査薬を使ってタイミングをとっていますが、なかなか赤ちゃんが来てくれません😢
妊活を始めて半年が経つので、病院に行って排卵しているのか検査してもらおうかと考えています。

名古屋市緑区に住んでいます。できれば子供を連れて行きたいのですが、、、おすすめの病院、産科はありますでしょうか?

コメント

不思議の国のアリス

わたしも、2人目妊活中で、名古屋市緑区に住んでいます。
野村クリニックおすすめです。先生がとっても優しい☺です。

  • りー

    りー

    返信ありがとうございます😊
    野村さん聞いたことあります‼️
    遠くはないので検討したいなと思います☺️
    差し支えなければ、、不思議の国のアリスさんは排卵のタイミングを見てもらってますか?その際排卵日付近に病院に行くのがベストですかね?

    • 12月2日
  • 不思議の国のアリス

    不思議の国のアリス

    あ、すみません🥺
    私は今自分でアプリを見て排卵日あたりをタイミングで、、、
    それをやっても出来なかったら病院行こうと思っていました。

    半年立つなら、そろそろ行ってもいいのかなー??と思いました。
    ごめんなさい、とってもアバウトで🥺
    赤ちゃんがきてくれることを祈っています!!

    • 12月2日
  • りー

    りー

    お子さんと年齢が近いですね😊
    私は今回で半年、そして今日の朝リセット、、😢なので来月は病院に行こうと‼️
    仕事復帰もあるので早く妊娠したいなと。
    野村クリニックの情報助かります✨

    • 12月2日
  • 不思議の国のアリス

    不思議の国のアリス

    それわたしも思いました🥰

    リセットショックですよね😢
    野村先生は、とってもいい先生なのですが混んでるときはすごく待ちます😭😭
    ほんと早く妊娠したいですよね。
    赤ちゃんきてくれますように。頑張りましょ🥺

    • 12月2日
  • りー

    りー

    毎回毎回落ち込みます😢
    お互い赤ちゃんが来てくれることを願ってですね✨

    • 12月2日