※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
家族・旦那

この前、旦那の母親が私のジュースを聞く事なく勝手に飲まれて、昨日ス…

この前、旦那の母親が私のジュースを聞く事なく勝手に飲まれて、昨日スーパーでプリン3個入りとDAKARAのライチ&ヨーグルト味を買って帰り、知り合いに聞いたら、名前を書いて冷蔵庫に入れてたら飲まれんし、食べられん。って言ってたけど、今さっき旦那の母親が、こんな名前を書かなくっても良いじゃん。って言われ、私も我慢出来なく腹が立つから、旦那の母親と言い争ったし、暴力ふるわれるから、警察に言った方が良いのでしょうか。

なくなった父親が暴力人でしたから。

触られたプリンが汚ないから、食べて下さい。って言った。

旦那のお金を使ってとか。旦那が好きな物買って良いって言われたから、買っただけなのに。

私のお金で買ってるなら、分からんでもないけど、妊娠して働けない身体になってるのに、分からない。

マジで頭に来るから、今、車で外に出てる。あの母親のせいで、毎日ストレスが溜まる。

コメント

☆★

どうして姑と同居されているのですか❓

出来るならすぐにでも別居された方が良いと思います❗😃

• とっちゃん

とっちゃん

ありがとうございます。

姑を見る為で来たけど、嫌な事されっぱなしで、イヤになる。

あんな姑、見きれません。
    もう、お手上げ状態です。

しんどいのも分からんし、今日もしんどくて、私がパックで作ってるイスに座ってたら、何で座るんな。とか言うし、今さっき二階でテレビを見て下りたら、姑にパックイスを隠されるし、悪さをされるんなら一緒におりたくないです。

• 7月31日
  • ☆★

☆★

旦那様に相談してみてはいかがですか❓😃

面倒見切れないと。

• 8月1日