※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんマミー
お金・保険

育休手当の支払いが遅れていて、再申請したらハローワークが一時封鎖されているため未定です。心が折れそうです。

11月に育休手当てが振り込まれる予定だったんですが振り込まれないので会社に聞いたら、申請しましたが不備があって再度申請しに行ったらハローワークでコロナ感染者が出たらしく一時封鎖されている様です。
いつ申請できるか未定らしく、、、。
なんてこったーい😂
支払いがあるのに心が折れそうです。

コメント

あ

私も確認したら書類の不備があり
再提出になって遅れるって
言われました😱


あてにしてるのに勘弁してくれって
感じですよね😣

  • あーちゃんマミー

    あーちゃんマミー

    本当それです😭
    明日からどうやって生活しようかと思っちゃいます😭

    • 12月2日
  • あ


    仲良かった上司の方から
    たまたま連絡があり、住民税の
    徴収はしっかりしてくせに
    育休の書類ミスについて
    愚痴りましたがスッキリしません😵

    手当貰えることは本当に有難い
    ですがその辺もっとその月には
    入る様に制度も整えば最高
    なんですけどね😱

    • 12月2日