※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

離乳食が進まず悩んでいます。ブレンダーの購入を考えています。経験者のアドバイスが欲しいです。

離乳食🥣
6ヶ月前から初めて
まだ
おかゆ🥣にんじん🥕じゃがいも🥔
くらいしか試せてない…

まだあまりぱくぱくしないのもあり
適当でダラダラしてしまっている😭

授乳の感覚も全然開かなく
ちょこちょこ飲みで体重も小さいから
全て遅れめ😢

どんどん離乳食進めたいけど
難しい😭😭😭

今更ブレンダー買おうかと思うけどどうなんだろう?
持ってる方教えてください!🙇‍♀️💦

離乳食遅れめな方もお話ししたいです😭😭♥️

コメント

はじめてのママリ

たべなくても、とりあえずなめさせたりでおわってましたよ☺️
授乳感覚も全然あかないし、標準よりちいさかったし。
一歳でおっぱいやめてからガツガツたべるようになって、食欲おさえられなくて逆に大変になりました笑
ブレンダーはかってないです😅

ママ

ブレンダー使ってます!すぐにトロトロの状態作れるし、たくさん作って冷凍できるので便利ですよ〜😊
でもトロトロの状態じゃなく、すこし噛めるようにしたければブレンダー使わない方がいいかもです😣